257655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.27
XML
テーマ:たわごと(26617)
カテゴリ:カテゴリ未分類
まじやばいです・・
何がって?身体が・・雫

ダイエットするって何度も言うくせに
全然、実行できない~泣き笑い

意志の弱さに自己嫌悪&落ち込み・・

あ~あ・・
鏡見るたびに、ため息です。

ちょっと動くだけでもしんどいし
これは重症って感じで。

怖くて体重計乗ってません~雫

同窓会はお盆。
実行委員だから、行かないわけにはいかないし。

本当は欠席したいよ~泣き笑い

去年の同窓会の時にも言われたもん。

「あれ、太った?」って。

そうですよ~太りましたよ~わからん

あれから、また太った気がするわ~

また言われること決定!
いやいや、それは嫌だ~~~ショック

よーし!まだ1ヶ月半あるから
少しでも痩せられるよね?

努力すれば・・・の話ですね?

わ、わかってますよ~しょんぼり

楽して痩せたい!

が口癖の私ですが、そんな特効薬あるのかなあ・・。

っていうか、何にしても努力は必至だし。

お金ないから、ダイエット食品は使えないし。

でも、でも・・

気持ちが大事だよね?

痩せたい!痩せるぞ!
心に誓って、せめてあと5キロ!
って言いたいところだけど・・

多分無理なんで、3キロ減を目指すわ!

今度こそ、頑張りマース!ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.27 23:23:44


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.