257651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、Gyaoにはまってる私。

昔から映画は見ていたんだけど
ドラマは長いから根気がいるし
韓国ドラマも、それほど興味がなかったので
見ていなかったんです。
仕事が忙しくて、見る暇がなかったし。

うちの長女は、随分前から韓ドラファンで
それも男優じゃなく、チェ・ジウのファンだったりします。
色が白くて綺麗~なんて、憧れてるみたい。
でも、イケメンに興味ないなんて、
私には考えられないわ!笑

というわけで、娘が彼氏のお母さんから借りてくれた
冬ソナのDVDも、コピーして全部持ってるんだけど
未だに観ていない私です^_^;

そんな私が、この夏思いがけず
韓国ドラマにはまってしまいました。

きっかけは・・Gyaoでやっていた「ガラスの華」
イ・ドンゴンの端正なイケメンぶり。
なんと言っても、あのスーツ姿はよかったわ~
相手役のキム・ハヌルは、かわいい?
ちょっと青木さやかに見えたのは、私だけ?笑

内容はちょっとイマイチだった気がするけど
それでも、十分楽しめました。

で、韓ドラって結構面白いじゃん!って思った私。

次は何見よう~?って思っていた頃
Gyaoで、次々と始まったのです。

「美しき日々」「パリの恋人」「ただいま恋愛中」
「波乱万丈!ミスキムの一億作り」

そして、そして・・・「バリでの出来事」!
衝撃的なドラマでした。
チョ・インソンにノックアウトされちゃいました。

あの女~何様?って怒りながら観ていました。笑
衝撃のラストは悲しかったです。

あの壊れっぷりはすごかったし
純粋さがすごく出ていて、痛々しかったけど
すごい役者だ!って思いました。
演技とは思えなくて
完全に引き込まれちゃいました。

それにしても、この夏のGyaoの充実ぶりはすごかったですね。

もう寝不足になっちゃってましたよ。
毎日更新だなんて、嬉しい悲鳴だったし。

それに比べると、最近のラインアップはちょっと寂しいけど。

楽しかったインソン君の「星を射る」も終わってしまって
もう今は何も見ていないんです。

「ただいま恋愛中」が、また始まりましたね。
あれも、かわいくてよかったですよ。

「I Love ヒョンジョン」が始まったので
観ようかな・・とも思うんだけど、面白いかな?
知ってる方、教えてくださいね。

それよりも、yahoo動画でやっている「ピアノ」を
絶対に観なくっちゃ!!楽しみ~♪

無料で見れるなんて、いい世の中になったものですね!

私は、このGyaoなどの番組を保存していますが
あんまり大きな声で言うと、遺法かもしれないので
小さな声で、ヒソヒソ・・笑

使うソフトは、GetASFStreamWinPcapです。
ネットから無償でダウンロードできます。

ここのサイトに詳細がありました。
これを見たらわかると思います。

もしも、これでできなかったり、もっと詳しく知りたい方は
メッセージにメアドを書いて送ってくだされば
個人的に送らせてもらいますね。

著作権とかがあって、どこまで書いたらいいのか
遺法じゃないのか?って心配なので
これ以上書く勇気がありません。

なので、これで許してくださいね~(~_~;)

最近は、コンビニでも本屋さんでも
ネットテレビ保存関係や、DVDコピー関係の本が
たくさん出ているので、興味のある方は探してみるといいですね!

参考までに、関連本です。

「ネットテレビをブッコ抜け!!」祥伝社
「裏ソフト丸ごと収録」CD付 千弦社
「DVD・CDコピー ファイル共有 エミュレータ」CD付 INFOREST

CD付は、ソフトも入っていて便利です。
これで千円ぐらいなので、お得だし。
興味のある方は、探してみてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 23:01:14


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.