257731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.07
XML
カテゴリ:たわごと
あああ~気がつけば、もうこんな時間?

ベッドに横になって、みのさんの番組を見ていたら
いつの間にか、寝ちゃってました・・泣き笑い

9時にメッセの約束していたのに・・・。

今見たら、おーい・・とか
寝ちゃったかな?とか、何かあったかな?って書いてあって
悪いことしちゃったわ・・・
楽しみにしていたのに・・。

・・・と思ったら、
戻ってきてくれました~!

ということで、メッセが始まっちゃいました~うっしっし

ああ~よかった。気がついてもらえて。

って、ひとりごとのような日記ですみませんですウィンク

今日は、孫の運動会があったんですよ。
幼稚園年少なので、初めての運動会。

mago9

mago8

息子はまだ23歳なんだけど、結婚が早かったので
もう2児のパパなんです。
そして、3人目が2月に産まれる予定。

若いのに大変だな・・って思うけど
すごく頑張ってまーす♪
ミスタードーナツの店主しているんですよ~
昨日は、店主の免許更新で、大阪に行っていたとか。
今朝は夜中に起きて、ドーナツ作りに行ったとか。

ご苦労様~!ほとんど寝てなくてかわいそうだったな~
(っていうのは母の目線?笑)

私が孫って言うと、えっ?って言われちゃうけど
そうやって人を驚かすのも楽しいです。笑

目指せ!かっこいいおばあちゃん!笑

というわけで、普段は孫がいるなんて忘れている
現役バリバリのババなのでした。

それじゃあ、メッセしてますので
また後で~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 22:27:41
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.