257601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.24
XML
カテゴリ:仕事の話
今朝も5時半に起きて
朝ズバッを見ている私です。

昨夜はよっぽど疲れていたのか
ほんの少し・・と思って横になったら
朝まで寝ちゃって・・

あああ!DVD返してない・・・泣き笑い
今、気づいて脱力・・ショック

ふう・・・

気を取り直して。

今日は、週のうち一番忙しい火曜日。

中学校でほとんど授業が詰まっているのに加えて
午後から別の小学校で、5,6、時間目があるんです。

移動に30分ぐらいかかるから
給食を慌てて食べて、ダッシュで走っていかなくちゃ。

午後の学校は、40台全部、前もって電源入れないといけないし
準備するだけでも、走り回って大変。

最近の小学生は言うこと聞かないし
小学校って本当に大変~!
中学の方が楽なんです。

それに今日は、長女の内科受診日。
私は間に合わないから、自分で行くように言ってあるけど
終わり次第、少しでも早く行かなくちゃ。
少しでも間に合えば、先生のお話が聞けるし。

今日の検査は、どうかな・・
数値が落ちていないといいんだけど。

昨日、耳鼻科の先生からお電話いただいて
春に受けた名大での遺伝子検査の結果が出たそうで
今日か明日、名大の先生に電話しないといけません。

今日は無理かも・・明日かけようかな。

また名大にも結果聞きに行かないといけないけど
ああ・・仕事休める日あるかな・・困ったな。

なんて思いつつ。

さあ、もう時間なので支度しないと!

ちょっと体調がイマイチなんだけど
今日も頑張ってきまーす!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 07:17:28
[仕事の話] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.