257591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.10
XML
カテゴリ:仕事の話
今年の仕事がスタートしました!

初日は、分校勤務でした。

早速、元気な子どもたちに会って
相変わらずパワー全開だね~って感じで
とっても楽しかったです。

分校ならでは・・って感じたのは
すごろくをしたこと!
普通の学校ではできないですよねえ~
みんなで順番にサイコロを振りながら
誰が一番先に上がれるか勝負!

1年生の女の子ふたりが、真っ先に上がったけど
私は途中で「スタートにもどる」を2回も!
で、最下位だったんですよ~涙ぽろり

今年の運勢大丈夫?
って、ちょっと気になった瞬間でした~笑

su

「おいもみたいにコロコロする」に当たった時は
ええ?本当にやるの?って感じだったけど
ちゃんとやりましたよ~
床に寝ころんで、ゴロゴロ・・ってスマイル

「ケロケロって言いながらジャンプ」もやったし!笑

私のキャラじゃない~って思いつつ。笑

冬休みの間、ブログの更新をしていなかったので
データがすごく溜まっちゃって
すごい勢いで更新しましたよ~

まだクリスマスのことも書いてなかったわ~って感じで
今頃、クリスマスリースやツリーのこと書いてて
遅すぎ!って感じだったけど
ようやく、お正月まできて、ほっと一安心。

ランキングも下がっちゃったから
また頑張って更新しなきゃね!

次女は、久しぶりに学校に行ったんだけど
歯が痛くなって早退。

帰ってから歯医者に電話すると、すぐに診てもらえるそうで
慌てて準備して、次男を迎えに行って家でおろしてから
歯医者に行きました。

長女は、耳の聞こえが悪いって自分で気になったようで
朝、病院に行ってから学校へ。

迎えに行けなかったので、電車で帰ってスーパーで待ち合わせ。

歯医者が終わって迎えに行くと
フードコーナーで眠っていたわ~ほえー

買い物をして、やっとのことで帰りました。

ふう・・忙しかった。

朝も仕事に行く前に、次男を送っていったり
長女を送っていったりしたし。

忙しい日常が戻ってきたって感じです。

さあ、今年も頑張ろう!

気が引き締まる感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 10:58:58
[仕事の話] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.