257607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.12
XML
カテゴリ:仕事の話
朝 勤務先の中学校に行くと
市からのお知らせ文書を見せられて・・。

学校のホームページを、市のネットワークの
学校のHPにアップしてくださいとのこと。

アンケート集計したものを、生徒、保護者、教員・・
それぞれの結果をグラフ化して作る仕事もあったので
先にそれをしていたんです。

なんとかできた~!

そうしたら、今度は学年ごとのグラフも・・。
ちょっと面倒でした。


白黒印刷するから、グラフに模様つけてもらおうか~
ってことで、どんな模様にしよう・・って
どうでもいいことに手間取っちゃったし。笑

ホームページは、そんなに更新することもないし
このままアップすればいいか~ぐらいに思っていて
のんびりしていたんです。

でも、改めて見ると、直す箇所が見つかって
やりかけると、今度はあっちこっち気になっちゃって
どうでもいい部分まで手直ししたくなってきて・・
私の悪い癖かも!

給食を食べ終わった頃、長女からメールが!

なんだか体調悪い~早く帰りたい!って。

ええ?そんな・・

もうちょっと遅くなるよ~って言うと
わかったって。

それっきりメールが来なくて
よくなったかどうかわからなかったけど
とにかく、早く仕上げて少しでも早く迎えに行かなくちゃ~
って頑張ったんです。

でも、でも・・終わったのは4時半!

残業代なんか出ないから、無料奉仕ですよ~
私の勤務は4時間目までなので。
よくあることですけどね!笑

で、それからダッシュで学校へ迎えに行くと
保健室で待っていました。

今日は、あっちこっち悪いっていうので、ちょっと心配。

車の中でも、グッタリしているし。

スーパーに寄って帰って、慌てて夕飯作ると
もう寝ちゃってました。
よっぽど疲れてるんだなあ~

って、今も寝てるんですけどね!

明日ゆっくり・・ってのがいいんだろうけど
明日は情報処理の勉強があって
午後からは、ファッションショーもあるし!

そう!明日は、次女が受ける学校のショーがあるので
3人で見にいくんですよ。

入試にも関係してくるので、ちゃんと行かなきゃね!
楽しめるといいな。

で、夜は、同窓会の新年会もあって・・

ふう・・あんまり行きたくない感じ。

疲れちゃって、1日寝ていたい気分なんです。

でも、何とか頑張ってきまーす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.12 21:19:18
[仕事の話] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.