257646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の孫の世話は、結構大変でした~!笑

まだ若い私でさえ疲れるんだから
高齢のおばあちゃんなら、尚更でしょうね!

自分の子なら、いい加減に見てても大丈夫だけど
怪我させちゃいけない・・病気にしたらいけない・・
って気を遣って、気疲れしちゃったわ。

でも、すっごーくかわいかったです♪

何回でも預かりたいぐらい赤ハート
ただし、短期間ね!笑

息子がインフルエンザだったために、
実家で預かっていました。

実家は、そろばん塾なので
大きな教室、大きなソロバンに大喜び!
特に4歳の上の子は、パチパチやっていたわ~
最後には、トンネルにしてたけど。笑

長女が相手してくれていました。

magi8

下の子はマイペース!
黙々と好きなことやっていて
階段の上り下りが好きなので
ついていくのが大変でした。

この子には、次女がつきっきり。

mago9

というわけで、ふたりが手伝ってくれたので
大変と言っても、私はそれほどじゃなかったかも。

幼稚園のお迎えも、初めて行くことができて
なんだか嬉しかったです。
若いおばあちゃん!って思われたかな?

そんなわけで、無事にお嫁さんも退院して
孫たちも帰っていきました。

風邪もひかずに返せて、よかったわ。

ふう・・やれやれ・・って感じで
ほっと一息だけど。

もっとあずかりたい~!って
娘たちは言っています。

とっても楽しかったです。

でも、やっぱり疲れた~!笑

お嫁さんからメールがきて
名前が決まったそうだけど・・
ちょっと変な名前。

でも、でも、何か言ったらいけないですよねえ~
姑根性って思われちゃうかも。

なので、よかったね~ってメールしようかな。
息子には、コソッと言おうかな。
名前変じゃない?って・・笑

ふう・・嫁姑のバトルとは無縁なんだけど
ちょっと言いたい時もあるわねえ~笑

疲れもあってか、体調がイマイチで
グダグダ・・・何もやる気にならず。

仕事だけは行っていますけどね。

早く元気回復しなくては!

インフルエンザには、かからずにすんだようです。
よかった~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 11:44:46


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.