000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.19
XML
テーマ:たわごと(26610)
カテゴリ:仕事の話
子ども達の夏休みと共に
私の夏休みも始まります。

そう、学校勤務なので。
でもね・・正規の教員じゃないので
休みの間、お給料は出ません。

だから、この時期は苦しくなるのよ~経済状態が。

でも、そんなことにも負けずに
たくましく生きていくのだ!笑

今日は中学校の最終日なので
やるべき仕事を、大慌てで片付けています。

まだやり残したことはないかな?
ホームページの更新もしなくっちゃ。

分校は昨日で終わったんだけど
ブログの更新ができなかったので心残り。
明日、無料奉仕に行っちゃおうかな・・。
どうせ休みって言っても暇なんだし。
なんて思ったりしています。笑

職場は居心地がよくて、とても恵まれてるので
感謝の気持ちでいっぱいです。

友達の苦労話を聞くたびに、そう思うわ。
なので、それに甘えないできちんと仕事して
嫌われないようにしなくっちゃね。

先生方に頼りにしていただけることが
一番嬉しいこと。

あれこれ聞かれるのは、仕事柄仕方ないんだけど
ちゃんと答えられるか不安な時もあって
無事に解決して喜んでもらえると
ほっとするんです。

なので、もっともっとスキルアップして
どんな質問でもOKよ!って
胸を張って言えるようにしたいな。

そう思って、この夏は勉強に力を入れるつもり。

よーし!頑張るぞ!ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 12:26:39
[仕事の話] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.