119544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル3ワン生活

トイプードル3ワン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月18日
XML
カテゴリ:わんちゃん
モコ→俺様→モコ様って感じでモコはお顔の大きさも手伝ってか、凄い恐ろしいワンコのイメージがあるんですけど、意外とそうでもないかもっあっかんべーこの日はそんな発見ちょき

IMG_0059.JPG
いつものナナのご飯の時間。コロは上からナナのご飯食べてるところをこっそり見ています雫(右のサークルにナナが居ます)
コロ「おかあさ~ん!あたし凄い~?ちょっとこけそうだけど、ここでナナちゃんがご飯食べてるの見てるの~ハート(手書き)


その後ナナはサークルの中でご飯を食べた後、ご飯入れ(ナナのご飯入れはタッパーなのだ・・・)をくわえて、皆の前まで持って行き、皆の前でペロペロ舐めるショック根性悪~っ涙ぽろり
コロは慌てて必死で追いかける・・・。

モコ様は??
IMG_0025.JPG
モコ様だから、そんな事であたふたしないっオーケー
モコ様「さぁ来~~いっ怒ってる」と仁王立ち?で待ってます。

IMG_0063.JPG
ナナ走り~の!!
コロ追いかけ~の!!
モコ、構え~の!!
そして・・・・。

IMG_0103.JPG
結局、ナナが1人で舐め~の下向き矢印
モコ様、取ろうとするが取れないNG残念・・・モコ~~泣き笑い
案外気が弱いのね~失敗

話は変わり、先日、コロの1歳のお誕生日(3月だけど・・・)とモコの快気祝いを兼ねてケーキでお祝いしましたきらきら

CIMG6597.jpg 
ワンコのシュークリームと

CIMG6599.jpg
イチゴロールケーキ音符
プレゼントはまたお洋服です。またそのうち着ているところUPします。

IMG_0095.JPG
コロ遅くなったけどお誕生日おめでとう!ずっと仲良くしようなきらきら
モコ手術お疲れ様。痛かったな~。よく頑張ってくれましたきらきら

もう1つのモココロナナのブログ、今だけほぼ毎日更新中~マル秘
お時間あればどうぞ見てください。
http://yaplog.jp/mokorona3-tp/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 13時53分51秒
コメント(20) | コメントを書く
[わんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.