119540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル3ワン生活

トイプードル3ワン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月05日
XML
カテゴリ:わんちゃん
GWにペット王国に行ってきました犬人もペットも多かったけど去年ほどでもなかったような気がしました犬

IMG_0476.JPG
モコ、コロ、ナナはもちろん、メリーさんも一緒に行きましたウィンク

IMG_0469.JPG
モコ「やっと着いたな~スマイル
コロ「ここは、どこ?

IMG_0473.JPG
ナナ「こんな所、初めて来ましたですね~びっくり
去年のペット王国の時は、まだモコだけだったんです。それがあっという間にコロ、ナナって増えました犬

IMG_0470.JPG
そしてメリーさんも一緒に行きましたピンクハート
しかしメリーさん、本当によく吠える・・・。お姉ちゃんもそれが悩みみたいですわからん

IMG_0474.JPG
会場内では、こんなうさぎさんが居たりハート(手書き)

IMG_0497.JPG
可愛い~っダブルハートペンギンが歩いてたりダブルハート

IMG_0478.JPG
たくさんのワンちゃんが居ました。コロもご挨拶できましたOK

IMG_0484.JPG
今日は以前、コロのお誕生日のプレゼントとして買った、3ワンお揃いのお洋服を着ました目がハートコロもスカートはいてたんだけど、脱げたので「まっ、いいか」って脱いだままでした雫ナナのは、つなぎになっていますウィンク

IMG_0481.JPG
モコ「何か分からんけど楽しいなぁ~赤ハート
たくさんの方に声かけてもらって、私も楽しかったですどきどきハート
モコの事「人なつっこいですね~ハート(手書き)」って言われたのには、とっても嬉しかった上向き矢印
そうなんです、最近モコは人なつっこくなってきていますウィンク

色々なペットを連れてきてる方が居ましたけど、なかにはこんな人も~うっしっし

IMG_0495.JPG
初めは驚きましたが、おとなしいんですね~スマイル

IMG_0496.JPG
お洒落もしていました(ハットかぶってる~ピンクハート
お願いして写真撮らせていただきましたちょき

IMG_0487.JPG
今回、カート持って行きましたが、人もそんなに混雑ってほどではなかったので
カートは荷物入れになっていました。4ワンともせっせと歩いていましたよオーケー

IMG_0500.JPG
何するでもなかったけど最終17時まで居ましたうっしっし
モコは、最後は抱っこしてあげました。普段抱っこ嫌いだから、こんな時しか喜ばないしね~ウィンク

IMG_0501.JPG
コロ「楽しかったな~ハート(手書き)

IMG_0503.JPG
ナナ、歩き疲れた?ボロ雑巾のようになってました雫

IMG_0510.JPG
モコ、ナナ、コロきらきら

IMG_0512.JPG
「同じ写真ばっかりいらない」って!?
違うよ~!!これは、メリーさん、ナナ、コロですきらきら

IMG_0515.JPG
メリーさんとモコだよ~っきらきら

おまけ
IMG_0517.JPG
帰ってからのナナ。もらったサンプルが入った袋の中に入っていくナナショック

IMG_0519.JPG
どこまで入るんだか・・・ほえー

楽しいGW皆さんも過ごしていますか~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 01時01分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.