184803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吉川裕一のオーストラリア人に教えてもらった8つの生きるヒント

吉川裕一のオーストラリア人に教えてもらった8つの生きるヒント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.18
XML
カテゴリ:アファメーション
今日のアファメーション
「今日の私は
 ありのままの自分を
 受け入れます」

 実際以上に啓発されているふりをすると、自分自身を癒すチャンスを
つかみそこねる。自分の限界を認めちゃうと、そこが弱みという氣がし
ないでもないけど、同時にすごく自由でもある。

 わたしたちは、啓発された意識も人間的限界という部分も併せ持って
いる、今ある自分自身でいればいいだけです。そうやって自分自身を受
け入れることによって心から平和と自己愛を見いだされものです。
                    ~Shakti Gawain~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうしても、
自分自身を大きく見せようという
エゴがでることがある

等身大の自分を見る目
内なる可能性までも見る目
エゴが見ている自分

それぞれを
より良く理解することが
日々生きていくのに大切なことなのかも知れませんね
                          ひろ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.18 08:41:55
コメント(74) | コメントを書く
[アファメーション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

和歌山の風達人 ヒロさん

和歌山の風達人 ヒロさん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

0 New! Helio Japanさん

社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
幸せなコガネ虫~豊… セレンディピティマスター・しゅぺさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
和仁達也ブログ★せっ… 燃える★ビジョナリーパートナーさん

© Rakuten Group, Inc.