030952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬 昨日よりも幸せ感じて

春夏秋冬 昨日よりも幸せ感じて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちの♪♪

ちの♪♪

Calendar

Favorite Blog

ジャスミアリー ビターオレンジさん
BABY☆に会えるま… とぼってぃ♪さん
働きながら子育てす… ニキータXさん
だいすき! tataconさん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん

Comments

 ちの♪♪@ お返事 ☆きよちゃん 身長が、すごい伸びたよ。 …
 kousen118@ おめでとうございます♪ 瞳ちゃん、ママおめでとうございます♪ ホ…
 ちる99@ おめでとうございます!! 久しぶりの瞳ちゃんの姿に感動です^-^ …
 ひかるンルン♪@ ハッピーバースデー 瞳ちゃん&ママ2歳おめでとう。手作りケ…
 きよ@ おめでとぉ 大きくなったね~♪ うちの2歳児は生意気…

Freepage List

2006/11/13
XML
カテゴリ:ベビたん♪
土曜日にワタシの祖父・祖母の法事があったので親子3人で行ってきた。
瞳は初めて会う親戚も多く、大勢の中で大丈夫かなぁって思っていたけれど、親の心配をよそに愛想を振りまいていた。
終止ご機嫌で、親戚のおじさんやおばさん大勢の人に抱っこされて、すご~く嬉しそうだった。

法事が終わって、近くに住む旦那の友人に連絡をして遊びに行った。
この友人Uさん、実は警察官マル秘
今は駐在所勤務で、奥さんと2人で赴任してきてまだ半年。
奥さんも慣れない土地での生活に、少し大変そうだった。

仕事を終えて、5人で近くの焼肉屋さんへ。
お店の奥さんが、孫が1歳半で・・・という話になり、私達が食べているあいだの手が空いている時に瞳を抱っこして見ていてくれた。
その時もすごく機嫌良く抱っこされていたので、私も安心してゆっくりと食事が出来た。
ビールビールを少しだけいただいて・・・(ウシシ)美味しい焼肉を堪能したよ~~~星

1日中ご機嫌だった瞳。
お昼寝も全くしなかったから、帰りの車の中では爆睡。
チャイルドシートに寝かせて2分で夢の中へ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/13 12:42:40 PM
[ベビたん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.