030950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬 昨日よりも幸せ感じて

春夏秋冬 昨日よりも幸せ感じて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちの♪♪

ちの♪♪

Calendar

Favorite Blog

ジャスミアリー ビターオレンジさん
BABY☆に会えるま… とぼってぃ♪さん
働きながら子育てす… ニキータXさん
だいすき! tataconさん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん

Comments

 ちの♪♪@ お返事 ☆きよちゃん 身長が、すごい伸びたよ。 …
 kousen118@ おめでとうございます♪ 瞳ちゃん、ママおめでとうございます♪ ホ…
 ちる99@ おめでとうございます!! 久しぶりの瞳ちゃんの姿に感動です^-^ …
 ひかるンルン♪@ ハッピーバースデー 瞳ちゃん&ママ2歳おめでとう。手作りケ…
 きよ@ おめでとぉ 大きくなったね~♪ うちの2歳児は生意気…

Freepage List

2006/12/02
XML
カテゴリ:おでかけ
旦那の提案で2人で日帰り温泉に行ってきた
先日旦那が、出張で東京へ行った時に友人に誘われて行った日帰り温泉がとても気に入ったらしく、ワタシを連れて行きたかったのだと言う。
いやいや、自分ひとりで行くのが申し訳ないからワタシを誘ったんでしょ?と勘ぐってみる(笑)
瞳はどうするの?と聞くと、ばあちゃん(旦那の母)に預ければいい。と簡単に言う。
今まで長い時間義母に預けたことがないから少し心配したけど、思い切って預ける事にした。
バッグにオムツやおやつ、ジュースにお茶、おもちゃナドナド必要品を入れて義母へ。

温泉へ到着。外観がすごい。
ワタシはこういうところは初めてだったので、少しとまどい気味。
入浴のコースというものもたくさんあるし、何もかもが驚きだった。
ゆっくり過ごせるということで、ワタシは入浴・岩盤浴・VIPルームコースというのにした。
旦那は岩盤浴ナシの入浴・VIPルームコース。
腕に番号のついたセンサー付時計みたいなのをはめて、ロッカーの開け閉めや食事の注文、岩盤浴の予約等全部それで出来のだ。
いやぁーかる~くカルチャーショックだったよ目(笑)

お昼頃到着したから、まだお客さんも少なくてゆっくりお風呂に入れたし、1年半ぶりの岩盤浴もすごく気持ちが良かった。
毒を出したという感じ。
その後VIPルームでリクライニングシートに横たわり、ジュースを飲みながらテレビを見たり、仮眠室で眠ることも出来た。
途中義母に電話を2回ほどいれると「よく動き回ってちっともじっとしてないけど、いい子にしてる」とのことだったけれど、やっぱり瞳のことは終始頭から離れなかった。

夕方になって家族連れや会社の仲間?らしき人たちがゾクゾクと温泉へやってきた。
たまには、こういうところでのんびりするのもいいかもしれない。
瞳を迎えに行くと、お昼寝も1時間ほどしたし、ジュースもおやつも全部食べていた。
旦那は、ワタシ達ものんびり出来るし義母も孫と遊べて喜ぶし、一石二鳥だ!!とまた行く気満々な様子。
長時間預けても大丈夫なことがワタシも分かったし、今回はいい経験だった。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/05 01:55:53 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.