121760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PUAMELIA GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/02/18
XML
カテゴリ:* SHONAN LIFE *
生きてますよ~ぉぉ、生きてます!

毎日骨盤矯正に通い、図書館に、COSTCOに、

元気に飛び回っておりまする~。

更新してませんが、プルメリアも葉っぱも落ちず元気です。


ずっとパソコンの調子も悪く、さっきすこしサポートに電話。

アグネス風の片言の日本語の女性が私のパソコンを少し快適にしてくれました♪

またできるだけパソコンを触ろうっ


でもな~、今、猫背矯正風味な肉体改造の毎日なので、できればパソコンに向かいたくないのです(汗)

夢中になってしまうから(* ̄ー ̄)ポッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/18 02:29:48 PM
コメント(10) | コメントを書く
[* SHONAN LIFE *] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

AEGのE3aという真空管 New! イィヴィ平野さん

Aloha&E komo mai … Ohana117さん
なっちゃんとあそぼ… らくだ1005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X