121762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PUAMELIA GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/04/14
XML
カテゴリ:* SHONAN LIFE *
最近イライラが続く。 いいことがない。


昨日は某有名会社の派遣登録に軽い気持ちで行き、

√4×√81  だか 7x-5=5x+25を解きなさい だか

なんだか遠い昔の数学の問題をやらされ(汗)

「むじゅん」や「ていねい」や「ばら」や「しょうゆ」などの

漢字を書かされ(一部嘘あり)w

テンキー早撃ち、文章作成、表計算などたっぷり一時間の

面接と試験だった。   きいてないよ~っ

私だけSkechersなんて履いて行っちゃって浮くし(汗)

合否はないそうだが完全に撃沈してトボトボ・・


その後ダックリしながら、問題のスタッフの話を聞きに横浜へ。

スタッフの話で「部屋に誰かが入ってきてる!」の昨夜の勢いは、

「たぶん部屋に誰かが入ってるのかも・・」にトーンダウン。

不動産屋に電話しなおして「お騒がせして申し訳ない」と平謝り。

「そんな事でいちいち電話してくんな!」と怒鳴られ、

トボトボと家路につく。


なんでこうなんだろ~  最近いいことないな~(ノ_<。)


独身時代から使っていた電子レンジが壊れ、

修理しようと考えたけど結局修理者とのゴタゴタがあり(これも災難)

そのメーカー以外の新しいレンジをその帰りに買うことにした。


対応のさわやかな若い販売員。

自分が買うみたいに人なつっこく親身に接客してくれる。

「このレンジいいですよ。自分、この機能でピザ食いましたけど

カリっとしてすごくうまかったですよ」なんてイマドキで笑える。

私が欲しいその商品は予算をおおきく上回ってる上に

別に送料が2200円かかるらしい。

そこでお財布をちらつかせながら「う~ん」と唸っていたら、

上司のOKをもらって小走りで戻ってきて

「じゃあ・・送料サービスで!」と、タダにしてくれて迷わず即買い♪


15分前に初めて会ったその販売の青年に

「今日は嫌な事ばかりだったけど一番最後にいい事があったよ♪」

と言ったら

「そう言ってもらえたらすごくうれしいです(笑)」とまたさわやか。


ああいう子がフラ踊ったらいいだろうなあ。

一日の最後にやさしくされて、嫌なことも吹っ飛んだのでした(笑)

単純ですよ、私なんか。(笑)


レンジは明日届く.。゚+.(^∇^)゚+.゚










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/14 11:39:12 AM
コメント(12) | コメントを書く
[* SHONAN LIFE *] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

AEGのE3aという真空管 New! イィヴィ平野さん

Aloha&E komo mai … Ohana117さん
なっちゃんとあそぼ… らくだ1005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X