121761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PUAMELIA GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/05/12
XML
カテゴリ:* FOOD *

フラシスタのリクエストにお答えして

昨日は茅ヶ崎エメロード(茅ヶ崎銀座?)(笑)にある

ハワイアンプレート&BER AHUAHUに行ってきました♪


素敵な素敵な、持って帰りたいほど素敵なドアを開けて



階段をのぼると・・・







そこはいつ来てもマッタリ、

カウアイの田舎町の風通しのいい食事処並の落ち着き。


この辺のハワイ風のお店って、東京などのそれと違って

ここはバリバリハワイのお店です!!っていう

鼻息はなく、

ハワイアンをかけてないお店が多い。

ここも、地元ラジオ局のFMを流していた。





ランチメニューの中から

「テリヤキチキンとガーリックシュリンプのプレート」

コーヒー付き   を頼む!

焦げ目のついた程よく甘いテリヤキチキンと、

にんにくで隠れて見えないプリプリのエビちゃんたち♪

マカロニサラダ、おわん型のライスがふた山・・


お上品なフラシスタの近況をエビがっつきながら楽しみました。


毎日でもOK!マッタリ一人でもOKかも!

そんなお店。

とってもとってもおいしいかった~♪


その後、仲良しのガーデニングショップへ行き

Aちゃんに一台チャリを借り、ちょいとBEACHへ・・



波を聞きながら、彼女のかわいい恋の悩みを聞いて

マッタリ・・


最後にパシデリでマンゴージュースを飲んで、見送りました。

こんな一日いいな~


毎日休みなのに、

のんびり、最高の休日になりましたって気分です(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/12 12:17:48 PM
コメント(16) | コメントを書く
[* FOOD *] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

AEGのE3aという真空管 New! イィヴィ平野さん

Aloha&E komo mai … Ohana117さん
なっちゃんとあそぼ… らくだ1005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X