000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PUAMELIA GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/05/21
XML
カテゴリ:* PILIKIA *


昨日、私はある店の前をチャリで上機嫌に走っていた。

その店の駐車場出口から出てくる車を整理するおじさんが、

通行人や私が居るのも確認しておきながら

2台の車を無理に駐車場から出した。

私は急ブレーキをかけ、危なくぶつかるところだった。

体制を立て直し、おじさんを見たら

ヘラヘラとした声で「バァカ」といわれた。

大人になって、バカなんて言われる私も情けないが(笑)

聞こえなければ良かったものを、

おでこに軽く交差点マークを作り「はい?」と涼しげに止まったら、

すごい勢いで

「ちがうちがう! 今出たあの車に言ったんだよ
         
?? 今出たあの車ってあんたの店の、大切なお客様の車じゃないの??
                 
なにあんたそのいい訳っ 

いづれにしても、最悪。

どんな人雇ってるの? 「お客様の声」を必死に集めてるあの店は。

通行を安全に、円滑にするための交通整理のおじさんじゃないの?

あの人の仕事って。



どうしたものか。

ネームプレートはしっかり見てきたけどね(ニヤリ)


おじさん、仕事失ってまた面接の日々を送りたいのかい?(*^-ェ-),ムー





やばっ   完全におばさんモードですね、これ(照)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/21 11:19:03 AM
コメント(14) | コメントを書く
[* PILIKIA *] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

AEGのE3aという真空管 New! イィヴィ平野さん

Aloha&E komo mai … Ohana117さん
なっちゃんとあそぼ… らくだ1005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X