121755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PUAMELIA GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/10/28
XML
カテゴリ:* ALOHA *

湘南で咲いているイリマ

ハワイから、仕事と里帰りを兼ねて

妹のようにかわいい友達が帰ってきている。

昨日は携帯に連絡をくれ、しばし談笑。

また来年六月にはいくから!

仕事休めたら成田にも顔出すから!と電話を切った。

メールメールの生活だから

電話ってうれしい。新鮮で照れた。

長い髪と、白い歯と、スワンソンを思い出した(笑)

また得体の知れないタイ料理をたべようね。


そんなこんなで

昨日は朝から一日ハワイの友達を思い出す日となった。


今年のハワイで帰国間際、

「日本に帰ったらこれで旅の疲れを癒して~」と

癒しの達人Rちゃんにいただいたハワイアンソルト。



お守りのように大切に飾っておいたけど

ここずっと、風水にはまっており、

「使わないなら不要物。

生かされてこそ物もよろこびアナタにパワーを与える!」を実践する事に。


昨夜は湯船にこれを入れ、

自己啓発本を読みながらたっぷり汗を流し

のんびり2時間お風呂に入りました。


塩を入れて入浴すると

スピリチュアルな老廃物やネガティブな物も

汗と一緒に洗い流すことが出来るそう。

おまけに肌にもいいみたい♪



ハワイの友達は私にパワーを与えてくれるよ。。

忙しくて忘れていた。

そうだ、ハワイに行こう。




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/28 12:30:53 PM
コメント(10) | コメントを書く
[* ALOHA *] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

AEGのE3aという真空管 New! イィヴィ平野さん

Aloha&E komo mai … Ohana117さん
なっちゃんとあそぼ… らくだ1005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X