121756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PUAMELIA GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007/07/22
XML
カテゴリ:* HANA LIMA *



お土産に大量のラフィアをいただいたので

虫くんが湧く前に編むことに。(笑)


グルグルグルグル編みました。

(芯を巻き込んで縫っていくような感じ。)


よく売っているこの手の籠はこうやって出来ていたのか!と

感動しながら、

ガサガサガサガサ編みました。



下手かわいいっ

世界に一つの、いびつなバケツ型バッグ。

毎日使っているお気に入りです♪

出来の悪い子程、かわいいものです(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/22 10:57:43 AM
コメント(10) | コメントを書く
[* HANA LIMA *] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

AEGのE3aという真空管 New! イィヴィ平野さん

Aloha&E komo mai … Ohana117さん
なっちゃんとあそぼ… らくだ1005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X