218626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.05
XML
単行本と暑中見舞
竹書房から発売されている湯川かおる先生の「トリプル☆トラブル」の
発売記念ということで、7月末日必着の商品である暑中見舞いはがきが
当選しました。
これで、竹書房の当選はこの1年間で3つめです。2点は胡桃先生の
携帯クリーナーとマグカップでした。

消印
ちょっと消印が薄くて見えないかもしれませんが、8/2付の消印です。
自分の誕生日の消印です(笑)

直筆鑑定
ちなみに、はがきの宛名も湯川先生の直筆です。
字の比較として「郎」の字のはがきと単行本を並べて撮影してみました。

よく考えれば、自分の本名を漫画家さんに書いてもらったのは
初めてです。最近はハンドルネームで書いてもらうからな・・・。
消印から見るに、湯川先生がおそらく地元で投函したと思われます。
あと、暑中見舞いの文面はおそらく私のアンケートハガキの内容を
読んでその返事なんでしょうけど、私は何書いたか忘れました^^;

ちなみに、私以外で当選された方がいましたので、勝手ではありますが、
ブログをリンクしていますので、見てください。
ブログはこちら
かなりのファンの方みたいですね。私が当選してよかったのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.07 19:21:26
コメント(2) | コメントを書く
[漫画・4コマ投稿懸賞関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.