219657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.15
XML
カテゴリ:仕事・組合関係
8/28から8/30の3日間、岡山分館に出張になるかもしれません。
今はうちの職場の倉庫になっていますが、ここに元々転勤前の私の職場が
ありました。
今回は証拠書の内容点検を実施することになり、岡山分館に保管してある
証拠書も点検対象になっています。

もし行くことになれば、バタバタした月末になります。
そもそも、8/31からオーストラリアに行く予定に自分はしているので、そう
なると海外旅行分の荷物も含めて、出張に全部持っていかないといけなく
なりそうです。
まあ、まだ私が行くとも決まってはいませんが、そのことも想定して行動
しないといけなくなりそうです。

とりあえず、今月のJリーグ観戦を再度予定をUPしときます。
8月19日 J2徳島-湘南(ほとんど決定)
8月20日 J1広島-大分(まだ半分くらい検討中)
8月26日 J1大宮-川崎
(↑バースデー割引で飛行機は押さえたので、知り合いが行けば・・・行かなければ他の試合)
8月30日 J1G大阪-新潟(行ければいいなぁ・・・)

ちなみに、J2は1999年から毎年リーグ戦の1試合は必ず観戦しています。
今年はまだ徳島、湘南、水戸、草津が残っていますが、9月中には水戸と
草津については何とか目処をつけたいと思います。
チャットは(前回は川崎で)今回は徳島から参加するかもです(謎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.15 19:57:01
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・組合関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん

© Rakuten Group, Inc.