219155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.06
XML
カテゴリ:サッカー・J1
言いだしっぺのJ2の観戦カード数の話題をした時の日記です。
http://plaza.rakuten.co.jp/pucchi123/diary/200611010000/

さて、少し前から私が話題にして、ちょっとのブログの間では話題になっている「今まで観戦したカード数を数えてみよう」っていう話ですが、
J1を数えてみたら91組み合わせ見ていることがわかりました^^;

そういえば、J1だと清水は対甲府以外は全部観戦していますし、川崎も16はありました。そして今住んでいる広島だって13ありますし、関西のJチームもわりと多かったので、これだけのカードになっちゃうみたいです。また全観戦カードは後日UPします。

それでもJ2よりも多いとは思わなかったなぁ^^;

ランキングに投票する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 18:22:59
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー・J1] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.