218624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.12
XML
小笠原朋子先生 おーはしるい先生

ということで、この2品が当選していました。
左が小笠原朋子先生の「悪の生徒会長2巻」の直筆サイン色紙、右がおーはしるい先生の「HONEY VOICE1巻」の直筆サイン入りエンブレムです。
両方とも自分の名前(本名)入りでした。

これでMOMO関係で当選したのは雑誌懸賞が2つと単行本懸賞が4つの合計6つになりました。
そして、今年の4コマ関係の懸賞は2ケタを超えました。
まんがライフMOMOの編集部に私は足を向けて寝られませんね(笑)

おおっ、すっかり書き忘れていました。
小笠原朋子先生、おーはしるい先生、ありがとうございました。
あとはこれで来るはずの師走冬子先生のミニサイン色紙が届けば完璧ですね(大苦笑)

ランキングに投票する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 23:23:02
コメント(2) | コメントを書く
[漫画・4コマ投稿懸賞関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.