218634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.05
XML
こちらの日記で外れましたと書いています、胡桃ちの先生「うちの子に日々爆SHOWTIME」2巻発売記念マグネットでしたが、昨年年末に竹書房から発送されていまして、当選していたみたいでした。

今まで胡桃ちの先生のプレゼントで、50名と100名当選の懸賞を当てていたので、200名当選は当たるだろうって思っていたら賞品が届いていなかったので、今回半年以上待ってようやく発送されてほっとした気分です。
(写真はまたUPしときます)

結局、昨年当選した4コマ関係の懸賞は12の当選でした。
グッズよりも、サイン入り何とかの方がよく当たっている感じです。
12の内訳は竹書房8、芳文社3、双葉社1でした。芳文社はまだ2つ届いていませんけどね(苦笑)。まあ、竹書房も3つほど発送が遅くなっていますけど、その3つはあきらめていたっていうのがありましたけど、芳文社は雑誌に発表していてこれだからなぁ。

ランキングに投票する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 12:34:55
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・4コマ投稿懸賞関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.