218620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.08
XML
今回結局のところは11枚ハガキを出しました。1つの雑誌の懸賞では過去最高の応募枚数です(笑)全部外れてもネタになりそうで美味しいなって思うところがすでに間違っていますけどね(笑)

応募したのは、
小池恵子先生、富永ゆかり先生、山野りんりん先生、佐藤両々先生、久保田順子先生、小坂俊史先生、神奈川のりこ先生、ふじのはるか先生、古川紀子先生、あらい・まりこさん
という状況です。
ちなみに、
・「懸賞でサイン入り単行本が当たった先生」(むんこ先生、大井昌和先生、こいずみまり先生)
・「サイン会に参加したことがある先生」(たかの宗美先生、みずしな孝之先生、重野なおき先生)
・「そのうち狙っているサイン入り単行本プレゼントがあるであろう先生」(胡桃ちの先生)
以上はどうしても優先順位は下になってしまいました。

とりあえず、当選発表を待つだけですね。
(追伸・・・MOMOの4周年記念プレゼントはもうこの先生だっ!って決めています。誰かは内緒ってことで。)

web拍手(←お気軽にどうぞ。コメントも送れます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 21:53:50
コメント(2) | コメントを書く
[漫画・4コマ投稿懸賞関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.