000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.15
XML
封筒を開けると、「らいか・デイズ」の特製ポストイット。
で、一緒に入っていた文章を軽く読んでしまい、

「まんが○○○6月号」にあなたのお便りを・・・

っていう文章で、「らいか・デイズって確か・・・」と思いながら連載誌を頭で確認していました。

・まんがタイムオリジナル・・・小坂俊史先生の「ひがわり娘」最終回の号だけ購入しただけでした。
・まんがホーム・・・私が出した作品の感想はまだ載っていないです(豊田アキヒロ先生のてんたまの感想が載っているのは読んだ記憶がありません)

じゃあ、どこで載った文章なんだろうって再度読み返してみると、
「まんがタイムスペシャル6月号」
ああ、スペシャルね。ええ、確かにスペシャルでおおた綾乃先生の「あいどく!」の感想が載りました。それにしても、スペシャルの掲載した品物が「らいか・デイズ」の特製ポストイットですか・・・。いえいえ、ありがたく大切にしたいとは思いますけどね。

web拍手(←お気軽にどうぞ。コメントも送れます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 12:36:49
コメント(2) | コメントを書く
[漫画・4コマ投稿懸賞関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.