219420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.29
XML
◎表紙
ミカちゃんのサッカーしている姿、どう見ても5歳児には見えないです(苦笑)イラストはお気に入りですが。
◎感想
・動物のおしゃべり(神仙寺瑛先生)
扉絵のバンソウコつけたミカちゃんも可愛いですね。
・ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
今回のマキちゃん、何時にも増して最大級可愛いです。そして一番好きなイラストは、バスの中で英に寄りかかって寝ている姿です(笑)…ポヨは無視ですか?って言われそうな感想ですね(笑)
・わくわくワーキング(おーはしるい先生)
実は高沢くんのあの憎たらしいお兄さんも中野さん同様ヘタレですよね(笑)
とりあえず、いつになったらみおさんと高沢くんは…。
・GoodMorningティーチャー(重野なおき先生)
3年生になったので、委員長も綾さんからウッチーに…ウッチーに委員長が出来るのか!(笑)
・うわの空チュ→トリアル(みずしな孝之先生)
好評につき、今回は2色刷りです。
「え…?みんなわかるよね?」…実は私は素で「サボキャンかぁ…でも22って誰?」って思っていました(ばきゅ)
「今年はどうかな?」…そういえば、札幌サイン会→札幌のうわの空お笑いライブ→青森サイン会という日程なので今年もみずしな先生は駄目っぽいみたいです。いつか楽しめたらいいのですけどね。
ちなみに、この漫画が単行本のページ数になって実際に単行本になった際には、(劇団の希望としては)うわの空メンバーで全国を回りたいっていうのがあるみたいです。その後、村木座長が、ネット番組で…(以下省略)

◎ベスト作品…ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)

web拍手(←お気軽にどうぞ。コメントも送れます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 20:54:36
コメント(2) | コメントを書く
[漫画・4コマ雑誌感想] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん

© Rakuten Group, Inc.