218580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.07
XML
ということで、八戸を昨日の22:15に出たフェリーは、無事今日の6:30に苫小牧に到着しました。

実はネットで予約して、当日に乗船手続きをしたのですけど、ネットで予約しても割引になるんだ・・・ということを購入してから知りました。(確か4,460円のところが4,050円)
それから、苫小牧フェリーターミナルから高速バスで札幌市内へ。
フェリーターミナルから苫小牧駅に向かう途中でいきなり、今話題の「ミートホープ社」の建物が・・・出てくるとは思わなかったので写真は撮れませんでした(ごめんなさい!)

札幌は大谷地バスターミナルで下車。うーん、はじめはここで時間を潰そうかなとも思ったのですけど、本日は「ドニチカキップ」が使える日でして、500円で地下鉄乗り放題ということもあって、結局札幌駅に向かい、札幌駅近くのコインロッカーで荷物を預けました。
で、今は札幌駅近くのネットカフェにいます。

そうそう、書き忘れていましたけど、外に出ると
暑い!
これはちょっと予想外でした。

今日の予定は、
厚別陸上競技場でコンサドーレ札幌-モンテディオ山形の試合を観る予定です。
実は初めて厚別でサッカー観戦なんですよね。コンサドーレ札幌がJFLやJ2で強いときは、ここではほとんど負けなかったんですよ。未だに1997年の川崎フロンターレがやられた試合はリアルでは観ていないけど、忘れられないですよ。
その後、ウィークリーマンションの鍵を取りに行きます。

とりあえず今日はそんなところです。


web拍手(←お気軽にどうぞ。コメントも送れます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.07 10:16:16
コメント(0) | コメントを書く
[北海道旅行(?)記(2007/7/6-7/16)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん

© Rakuten Group, Inc.