219668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.09
XML
とりあえず、短縮バージョンでも感想UPしたいと思います。

◎感想
・らいか・デイズ(むんこ先生)
ばーちゃんが病気になって心配しているらいかに向かってまなみちゃんと来たら無神経な発言するし(笑)でも、お祭りが楽しめて良かったのでは。竹田との恋も少しづつ進展しているみたいだし。
・天子様が来る!(安堂友子先生)
天子様はいつもお茶目だと思うのですけど、「たぶんマクラ投げで」の4コマが一番お茶目でしたね(大笑)
・メルヘン父さん(吉田美紀子先生)
家族皆で夏祭りに。最後の父さん母さんは花火よりも熱いですねぇ(笑)
・ギフコン(胡桃ちの先生)
今回はちょうど敬老の日に合わせてのプレゼント。それにしてもプレゼントは皆さん苦労されているんですよね。今回は「まごの手サービス」というプレゼント企画がヒットしているようです。
・あんよ(秋吉由美子先生)
猫のアンが人間ぽく可愛い感じです。それにしても、お父さんはアンにはやわらかい顔しているんですね(笑)
・てんたま。(豊田アキヒロ先生)
今年の猛暑にぴったりのプールネタ。最後にそーやのカミングアウトにふたはの「ポエマー」発言が一番受けてしまいました(笑)
・ひいばぁチャチャチャ(久保田順子先生)
こちらも早く単行本にならないかなぁと思っています。さゆりの彼、西川くんはやはり優しい子なんだなぁと最後読んで思いました。
・お江戸とて、シャン(森島明子先生)
途中のヒナと虎吉のやり取りは、味があっていいなぁ。
「(は組の火消し装束を全員分縫うのは)酔狂な事だなぁ」「火の中に飛びこむ火消さん達ほどではありません」
確かにそうですけどね(笑)
・ダイの空(湯川かおる先生)
ビーフの缶詰をマグロと勘違いするダイが一番面白かったです(笑)
・しあわせのトリコ(鈴麻らむね先生)
何かのついでに現場周り・・・いいなぁ、こういう余裕がある職場って(笑)
おしごとのトリコの「誤解しないで~~」冷え性対策とは関係なく、自分もよくやります。一番は眠気対策(笑)もちろん痒いからではありません。
・ママはアイドル(柳田直和先生)
それにしても、自分のアイドル時代を空想してふと現実に戻って「ワンピース水着はOKです」まあよくやる話ではありますけど。
それにしても、夏休みの宿題は最後の追い込みが大変ですが、先生はその採点に時間かかるんですよね(笑)
・夫婦な生活(おーはしるい先生)
確かに、その人をネタにしたブログって見せづらいですよねぇ。えみこさんのネタって面白そうだから、余計に怒りそうですよね(笑)

・ベスト作品…天子様が来る!(安堂友子先生)

web拍手(←お気軽にどうぞ。コメントも送れます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 22:03:27
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・4コマ雑誌感想] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん

© Rakuten Group, Inc.