219308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.29
XML
カテゴリ:サッカー・その他
あ、タイトルは「ア式」じゃなくて「悪しき」が正しいです(笑)

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20080129-313461.html(日刊スポーツ)からの引用です。

元磐田MF菊地がイエナと正式契約
 ブンデスリーガ2部イエナは、元J1磐田MF菊地直哉(23)と正式契約を結んだと発表した。契約は09年6月までで、早ければ30日のドイツ杯ビーレフェルト戦でデビューする可能性が高まった。ビュルガー監督は「彼は最初から積極的で好印象を持った。常に100%の力を出し切り、われわれにとって必要な選手だ」とコメント。菊地は23日の練習試合ボルフスブルク戦にボランチで先発出場し、好プレーを連発。クラブ側からは「今季2部残留となれば長期契約もできる」と持ちかけられている。


ぶっちゃけた話、海外でプレーしたかったら
・日本で犯罪を起こして

・起訴猶予処分とか、牢屋に入らないで海外に行ける程度の事件を起こして

・日本サッカー協会の処分は「1年間の選手登録の禁止、但し海外チームには効力が及ばない」

・だから晴れて海外でプレー出来る

何だかおかしな話だと思うのは自分だけでしょうか?

web拍手(←お気軽にどうぞ。コメントも送れます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 23:38:43
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー・その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.