113149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.21
XML
カテゴリ:園芸
12℃26℃曇一時晴れ
                                              こんばんは!

今日は暑かったですね。扇風機を出して

今年初めて使いましたスマイル

 

草花(鉢植え)の水遣りも朝夕あげて

夏日ですよね。



      お花が終わり小さな実が生るクラブアップルとミカンの木

  今年はミカンの花が沢山咲きそうです大笑い



   田中早生 温州ミカンの枝変わり



   昨年は実が生らなかったミカンですが一昨年頂くと甘くて美味しい

   ミカンでした。今年は収穫出来たら良いなぁーハート(手書き)



  慶應桜 お花も終わり小さなサクランボの実が生っている。

  数個生る実は1㎝位の実が生り食すと美味しいです。



  挿し木で今年初花のドクターラッペル


   綺麗なお花が咲いてます。蕾を数えると10個有ります。

   背も低く綺麗に咲いてくれました。このエリアに3種類の

   クレマチスを育てています。背景が悪いので工夫したいですウィンク





  野ブドウ 鉢植えにしました。斑入りで美しいです。

  青い実がなりますが今年はどうでしょう?

  場所が確保できると実も生るでしょうね目がハート手書きハート



  巨峰です。お花が着いています。収穫出来ると良いけど・・・花




   シャガのお花大好きで鉢で育てています。山野草ですね。
人気ブログランキングに参加しています。宜しければポチお願いいたします。

花・ガーデニングランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.21 19:21:43


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.