113156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.15
XML
カテゴリ:アイスフォゲル
10℃17℃小雨
  こんにちは~♪
  3日続きの雨バラのお手入れこんな日は大変です。



  アイスフォゲル 樹高が高くお花が上向きで咲く

  綺麗なバラ 見えないのでカットした枝 

  コップに挿してお部屋の中に。

  ピンクと中心部分オレンジ色華やかなバラです。



   次々と長い期間咲いてるピエールドゥロンサール

   綺麗な姿にうっとりとします。



  今年のカザンリク 沢山の蕾が咲いてきれい。

  オールドローズ ダマスクの香り



  レイニーブルー 蕾の頃ピンク咲くと上品なパープル



   大好きなソニアリキエル 今年も沢山咲いて癒されます。



  ソニアリキエルと種蒔きっ子のジキタリスと

  昨年の株2年越し」の開花です。



  ホワイトのバラ クリスティアーナ

  昨年お迎えして2年目 蕾をいっぱいつけて

  咲き初めました。

  手前にラベンダーとホスタ。


  木苺の小道 ヘビ苺赤く色付いて~♪



  オモトとエビネ入り混じって咲いて

  オモトに花芽エビネはタカネとサルメンと

  お名前不詳3種類 ニコチアナ咲き始めました。



   ピンク アナベル挿し木株 花芽が上がっています。

   右の鉢はライラック・フラワーフェシバルです。

   お花が開花後枝を切り戻しました。


人気ブログランキングに参加しています。宜しければポチお願いいたします。

花・ガーデニングランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.15 17:04:21


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.