112681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.03
XML
カテゴリ:多肉植物


気温6℃12℃曇のち小雨
  こんばんは~♪
  今年も今日は3日暮れからあっと言う間でしたね。
  元旦には能登の地震2日は日航機の炎上と被害に
  遭われた方はお気の毒でしたが慌ただしいお正月
  でした。



  元旦に挿し穂の多肉を植えてみました。



  虹の玉やクーベリー 11月頃挿しました。



  お名前不詳 名札が行方不明状態です。秋麗かしら?




  虹の玉や色々 管理が悪い・・・名前が分からない物も。

  多肉初心者の一年でしたから仕方がないです。

  溶けてしまわないだけで良しとしましょうか。



  和室前 お隣に餌を貰いに来て我が家の

  お庭で寛いでいます。
   
人気ブログランキングに参加しています。宜しければポチお願いいたします。

花・ガーデニングランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.03 22:42:48
[多肉植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.