113150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.11
XML
気温1℃11℃晴れ夜に小雨
  こんにちは~♪
  3連休ですね。まったりと家族揃って
  休日を過ごしています

  1月9日に通販でお取り寄せの姫水連と
  ヒメダカ6匹のセット最近になって6匹共
  ★になり気落ちしています

  寒い季節だったのがイケなかったか?
  バケツに16℃のヒーター入れて室内に
  置いて居ても★になりました。
  可なりショックです失敗



  お庭のクリロー1輪目と蕾



  蕾開花2輪目ですがネクタリーが濃くてベイン入り

  2輪目はガクのグリーンが無くて本来の姿で咲きました。



  初花 蕾が上がって来た 赤系の蕾です。



  クリーム色 ラベルに2019と記されています。
  今年は昨年の酷暑の影響かお花が少なくて
  咲くのも遅いです。



  リベンジの蛇の目エリカが満開になりました。



  樹高は50㎝位で可愛いです。先代の蛇の目エリカは小さな苗から

  育てて長い期間育ってくれました。

  そうそう・・・昨日欲しかったピンクニゲルをネットで
  注文しました
  広瀬園芸さん所のクリローSSです
  届くのが楽しみです。

https://flower.blogmura.com/rose/ranking/in?p_cid=10836129





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.11 23:38:13
[クリスマスローズSS] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.