113166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.22
XML
今年になって新たにお迎えしたクリロー3苗
   今日通販で届いたホワイトSSピコティー



  杉光園芸さん作出 


  花弁に紫色のピコが入ってダークネクタリが濃い茶です。

  野々口稔さんが紹介されています。

  シンプルさが素敵なクリローですね。



  プチドール沙羅 チカラコブさん横山園芸さん(のクリロー)

  池袋のクリロー展に行けないのでネットでお迎えしました。

  池袋のクリロー展は2度行きましたが最近は行けてないですね。

  その内行きたいです。



  序に草花の種を購入しました。



  少し前にネットでお取り寄せした広瀬園芸さんのピンクニゲル

  購入時よりピンクが出てほんのりピンクで素敵です。

  種が2花に付いてましたが一花は摘花して種を採種

  するか?迷いますが株が衰弱するので躊躇いますね。




  種が出来つつ有るピンクニゲル 人気で売り切れです。

  SDやDDも有るそうですがシングルのシンプルさが

  好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.22 12:51:01
[クリスマスローズSS] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.