043833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 夏のにくきゅう 太陽のしっぽ

 夏のにくきゅう 太陽のしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.09.15
XML


太陽『そろそろ秋だね!なっちゃんチョット涼しくニャってきたね。。』
夏 『た~ちゃん大きくニャったね!ココ狭くなってきたニャ。。』

おねだり


太陽『父ちゃーん!新しいお昼寝場所ほしいーーっ!あんよコチョコチョ』

おねだり


父ちゃん『(@0@)くっ~~~~~分かった!分かったーーーっ!!』

2005-09-15 23:16:20


☆☆☆太陽VS父ちゃん・・・足の裏くすぐり一本で太陽の勝利☆☆☆
負けた父ちゃんは夏・太陽の新しいベットを買わされました(・・)ぷっ

2005-09-15 23:21:44







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.15 23:39:39
[黒ギャング只今参上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.