187429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Puchico

Puchico

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の定休日は、サミュゼさんと一緒に

ラビットガーデンさんへ車

もいろみさんでお茶したりしながら、

やっぱりすっぽりと雫

ホントに居心地のいい空間です四つ葉



usi.jpg

で、お約束のモンサンミッシェルの画像です。

モンサンミッシェルといえば、「ひつじ」だそうなんですが、

確認しても私の見たのはやっぱり「うし」??

な~ぜ~~~~



matutake.jpg


帰り道に立ち寄ったスーパーで松茸発見!

アメリカ産のは初めてです。

松茸ごはんの分を刻んだ後で写真を撮ったので、

これで元の半分強。

なんと全部で2000円でした!

古そうでもないし、なんで??ってちょっと怪しみながら

買って帰りましたが、

残りでホイル焼きして、お吸い物をして堪能しました。

結構歯ごたえも、香りもよくて満足でした四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.07 20:35:34



© Rakuten Group, Inc.