187457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Puchico

Puchico

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カラフルマルシェ、いよいよ明日です(^.^)/~~~

今日の夕方、搬入デス。

さっきまで、商品の整理してました。

入荷したての商品、いっぱい持って行きます(^_-)-☆

古道具は、お買い得~な足踏みミシンのテーブルをはじめ、

この間の岐阜で大人気(お安いから?)だった、

昭和レトロなフードカバー、荒物屋さんのデッドストック50円とか

夏の窓辺にキラキラきらきらきらきら

アンティークのシャンデリアパーツとか・・・



アクセサリーは、清楚な雰囲気が魅力、

小粒の本物淡水パールシリーズがたくさん!

ピアス、ブレス、ネックレス・・・

シンプルなピアス300円からロングネックレスでも1000円きらきらきらきら

小粒なので、カジュアルにも、ちゃんとした所へもOK

一粒一粒大きさや形が微妙に違うところが味があって好きデスダブルハート

あと、スイーツのイヤホンジャックピアスもいろいろ入荷しましたよ~音符

5こで500円シリーズのパーツに楽器もいろいろ増えました。

他のパーツも、木工品も・・・

あとね~~~あと・・・(混乱雫

是非明日、カラフルマルシェにお越しくださいね!

karafuru.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.04 15:21:04



© Rakuten Group, Inc.