187456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Puchico

Puchico

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のブログ、upしたつもりがされてませんでした雫

どうもここんところ抜けまくりしょんぼり

ごめんなさい!

今日はごめんなさいだらけデスしょんぼり



朝から携帯に電話くれた友人が自宅の電話が回線がつながってないとか

しゃべってつながらないと雫

パパさんもそういえば、昨日知り合いにそういわれたって。

自分の携帯からかけてみた・・・ショックショックショック

確かにかからない・・・雫雫雫

電話機が壊れたかと、電話機を借りて来て交換してみてもダメしょんぼり

サポートセンターに電話してあちこちさわってもダメ雫

結局回線の機械??が壊れてて交換してもらいなんとか復旧びっくり

ご来店くださったお客様、昨日も来て下さったってショック

HPの営業カレンダーには休みが5日までになっていた雫雫雫
おまけに電話はつながらない・・・ショック

ごめんなさい!すみません!!なんたることだ~~!!

電話機・・・いつから使えなくなってたのか定かじゃないです。

もしかして、大事なFAXとかも来てなかったりとか・・・!?!?

ガガ~ンいなずま

どうかどうかお許しを~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.07 17:19:37



© Rakuten Group, Inc.