24879288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

ヤマニンサルバム 3B… New! フロースレの>>1さん

冬………少しずつ~彡(-… New! ジェニュイン16号さん

「スオミの話をしよ… あしぱぴぃさん

共同通信社杯決勝 ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2008/01/02
XML
吐き出すかのように・・・・


一日中ホールで勝負を続けてきた。


ずっと・・・


張りたかった。


けれども張る時間が与えられていなかった・・・・


だから・・・・


私は滅する覚悟で・・・・


元旦からホールに入り浸る。


満たされぬこの張りたい願望を少しでも慰安するために・・・


私は張る!!


他にすることはないのかと問われそうだが・・・・


正直・・・


やりたいことがありすぎるのに・・・・


時間が足りていない。


需要と供給のバランスが非常に悪い。


もう・・・・


博打の話をする前に・・・・


やりたいことを備忘録として列挙しよう。


まず・・・・


このブログの編集だ。


正直・・・


読者倍増計画を考えている。


理由はメディアとしての力を持たせるためと・・・・


数多くの人間の目に触れていると言う私へのモチベーションを喚起するためだ。


そのため・・・・


過去の日記で面白いと思えるものを集めて、カテゴリ分けしようと思うのだ。


やはり、自分で読んでいて面白いと思える日の日記は他人が読んでも面白いはずなのだ。


ひとまず、分類の仕方としては・・・


「パチンコ・スロット」と「競馬(このカテゴリの中にペールギュントとI氏をさらにカテゴライズする)、それと破滅ソングと相場、日常ギャンブル・・・・・


こんな感じで考えているのだが・・・・


自分ひとりでは時間が足りない・・・・


密かに常連さんが結構いると思うのだが・・・・


過去の日記でこの日の日記良かったというのがあれば・・・・


教えてもらえると嬉しい。


でこれがまずやりたいことに1つ・・・・


そして・・・・



PS2ソフトの「四八」もかなりやりたい・・・


このソフト・・・・


知る人ぞ知る。


SFCとPSであった「学校であった恐い話」や「晦」の後継ソフトなのだ・・・


で・・・・


今のところ、それなりに楽しんでいる。


これもクリアーしたい。


あと・・・・


エイリアンVSプレデター2を見に行きたい。


前作がかなり面白かった記憶があるのだ。


だから、今回も期待している。


そして・・・


チームHの父親とサンマーが打ちたい。


さらに漫画喫茶で続編がでていそうな漫画の続きをすべて読みたい。


これも時間がかかる・・・


あと、指圧と針に行きたいのだ・・・・


さらに・・・・


イッヒッヒー詐欺店にこないだ焼肉をゴチになったのだが・・・・


新宿3丁目の貝専門店「蛤」もゴチしてくれるらしいので・・・・


久しぶりに美食倶楽部が開催できそうなのだ・・・


それもやりたい。


あとは・・・


読書もしたい・・・


ここのところ、情報の摂取量が低下しており・・・・


我ながら発信する情報のストックがなく出涸らし状態・・・・


まだまだあるのだが・・・


今すぐに思いつくのはこれくらい・・・・


需給バランスが悪いことこの上ない・・・


そんなわけで・・・・


一つ一つやりたいことをやっていこうと・・・・


一日ホール・・・


どうせ釘は酷いのだから・・・・


等価の交換率に行ったほうが良い。


で・・・


行ってみると・・・・


まずはCR華の慶次へ。


前日24回


前々日13回の台で・・・・


当日ノーボーナスの280ハマリ・・・・



これが・・・・




投資15Kで傾奇モードで・・・・


やたら熱い演出が続く・・・


ランプの見方は記憶していないが・・・


上の大当たりが点滅しているので・・・


おそらく高確だろうと思い・・・


打っていると・・・



金扇でおまつリーチ。



これは当って欲しいと思うも・・・・



おまつは泣き虫だった!!



・・・・



で代わりに来たのが・・・・




傾奇連・・・・


で・・・


転落・・・


・・・・


酷いな・・・・


やめようかと思ったが・・・・


感性はこの台を否定しないし・・・・


なんだか・・・・


ここで降りることに・・・・



意志の強さを感じない。


こう・・・


今年はなお魅せようと思っていた矢先に・・・・


ちょっと望まぬ方向に傾斜しているからといって降りるのは・・・


どうなのだろうと。


流れがないとも感じない。


だったら・・・・


貫いた方が潔い。


そう思い、続行・・・


さらに投資15K・・・・


投資は30Kを超えていた・・・・・


ハマリは400・・・・


今日は・・・・


とことん滅する覚悟だ。


しかも・・・・


これだけ破滅しているのに・・・・


感性はNOという悲鳴をあげない。


だったら・・・・


念を込めながら・・・・


続行だ


そう思っていると・・・


投資31K目・・・・



金扇から・・・・



ステップ2でおまつが私を路頭に迷わせるつもりですかから・・・・



キセル予告だして・・・・




何故か伊達N宗リーチ・・・・



おいおいおいおいおいおいおい



伊達さんはまずいでしょう。




と思うも・・・・



文字が赤色で・・・・



大ふへんものと当たり図柄の2つしかなくて一安心。



これが・・・・



3で当たるも・・・・



4連で終了。


さすがにこれは流れがないとヤメ



投資31Kで5500発回収。


22Kなので・・・


-9K



これじゃ帰れないと・・・



前日20回

前々日28回


当日ノボナで450ハマリの仕事人へ。


これが・・・・


投資2Kで・・・・


鉄の部屋移動し・・・・


左右同時停止のリーチで・・・・


お秋涙+豪剣フラッシュ・・・


当って欲しいと思っていると・・・・



鉄リーチに行き・・・・





外れ・・・



これで外れですか・・・・



とおもいきや・・・・


再度豪剣で復活当たりで昇格。



も・・・・


確変1G目で単発


時短引き戻し単発


時短引き戻し単発


4分の3箱使って40Gしか回らなかったのでヤメ。


投資2K


回収17.5K



で・・・・


よせばいいのに戦国無双へ。



前日のボーナスをカウントしていくと・・・・


前日500ハマリで終わっており・・・


当日ノボナ380Gハマリ。


この時期だし1の据え置きだと判断し・・・


着席するも・・・・


何故か投資32Kで・・・・


1300ハマリ・・・・


33K目でBも・・・・


ノーマルな戦国ラッシュ・・・


これはまずいと思っていると・・・


なんとか2択に成功し・・・


無限ラッシュへ・・・・


にもかかわらず・・・・


先ほどは1300ハマッタのに・・・


80GでR


これが信長に勝利。


500GでB


ここで・・・・


鋭い感性を見せ・・・・


B中に炎全点灯・・・・


これはもう一度無限と思っていると・・・・


ノーマルラッシュで・・・


最初の2択で外れてやめ・・・


流れがないと判断し終了。


その後、再度華の慶次や必殺仕事人を打つも駄目・・・・


起死回生を狙い・・・・


赤ドンのB確率300分の1を打つこと・・・・


有り金全部。


Bを引き、そこから3連・・・・


100~600の間に引き続け・・・


なんとか1700枚。


閉店がきたのでヤメ。


本日財布の中身・・・・


38K→34K


-4Kだった・・・・


これだけ無謀な勝負を繰り返した割には善戦した方だったと思える・・・・


せめて最初の慶次で10連くらいしていればと思わされる。


仕事人で8連くらいでもよかったのだが・・・


いや・・・・


炎全点灯で無限ラッシュに入れられなかったのが弱い・・・・


いいヒキだったものの・・・・


詰めの弱さを露呈した形だった・・・


さて・・・

3日はホール、4日は仕事、5日はチンチロだ。


明日は・・・・


つかまればチームHの父親とサンマーだな・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/02 01:27:30 AM
[スロット・パチンコ破滅からの逆転を] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X