24879266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

ヤマニンサルバム 3B… New! フロースレの>>1さん

冬………少しずつ~彡(-… New! ジェニュイン16号さん

「スオミの話をしよ… あしぱぴぃさん

共同通信社杯決勝 ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2008/08/26
XML
破滅神からの挑戦を・・・・


・・・


一度損なうと・・・・


流れだけはどうにもならない・・・


今日も凄かった。


正直・・・


一体何のために?


と疑問を感じながらする勝負・・・・


目も当てられない。


どうやったら・・・・


ここまで流れを損なえるのだろう・・・・


不思議で仕方がない。


というよりも・・・


私でなければとっくに引退だな・・・


競馬・パチンコ・麻雀・・・


ありとあらゆるギャンブルで・・・・


せき止められ、澱んだ沼と化している私の流れ・・・


さらに言えば・・・・


なんだか水が必要なのに干上がっている状態・・・・


誰かに呪いをかけられているんじゃないかと疑いたくなる・・・


そんなに他人への落雷を願ってはいけないというのだろうか?


いいじゃないか、思うんだから。


正直は美徳だと教えられたぞ、私は・・・


彼女には・・・


私が他者に落雷しろとか、死ねばいいのにと発言することが罰当たりで流れを損ねているといわれたが・・・・


言わなかったからといって、流れが良かった記憶がない。


10000Kある人間から100K奪うことよりも1Kの人間から0.9K奪った方が嬉しいと嬉々としていることもいけないといわれたが・・・


本当にそうか?


大体・・・・


幸も不幸も比較論・・・・


いいじゃないか、全力で自分よりも不幸な人間を見つけて、その比較で己の幸福をかみ締めても・・・


何がいけないというのだ。


私は他人の不幸を全力で嗤う。


だから、私は自分の不幸を全力で嗤われても動じない。


それでいいと思うのだが・・・・


どうやらそれは流れを失う生き方らしい・・・


裏ドラ乗らない生き方だ・・・

・・・


乗らないもんなあ、裏ドラ・・・・・


ギャンブルって破滅しすぎると心が荒むね・・・


で、荒むから自分よりも不幸な他者が現れることを願い・・・


自らの流れをなくす・・・


破滅スパイラルだな・・・・


まあ、この生き方にもきっと抜け道はある・・・・


どうにかこの借りをギャンブルに返してやらねばな・・・・


やはりあれだな・・・


自らに枷をつけるか・・・


ついている人間に乗るか・・・


ついていない人間の逆を張るか・・・


流れを捻じ曲げる方法はそれくらいしか思い浮かばないな・・・



さて・・・


パチンコだ・・・



今日は相場で大勝負をしたので・・・


その日記を後ほど書くが・・・


ギャロップ買い損ねたので、競馬ネタはなし・・・・


まあ、ぺ様から買うだけだが・・・・


今日は50Kほど握り締めホールへ母と勝負に行った。

私の母も実はパチンコ好きなのだ。


で・・・


行くと・・・


前日43回でているエヴァ4・・・・・


当日ノボナで190回転・・・・


まだ分からないだろうと思い、着席すること投資2Kで・・・・


50回転回る・・・

・・・


久しぶりだ、こんな釘・・・・・


これは・・・・・


前日出ていますし・・・


いっときますか・・・・


で・・・・


勝負すること投資5K・・・・


交換率3.6円くらいの店で、コンスタントに1K25回転のエヴァ4・・・・

これを打たないような奴はパチンコ止めた方がいいな・・・


そう思い打っていると・・・・



最初の見せ場は・・・・


いきなりキールの「行こう」


これは寒くてレイリーチに行き、外れ・・・


次は・・・


投資20Kくらい・・・・


700回転近くで・・・・


ミサト「0ではないかぎりエヴァにかけるわ」


加持「葛城リーチだ


赤文字は熱いなと思っていると・・・・


これがレイ背景なしで奇跡の価値はにいき・・・


アステマで8図柄も・・・・


外れ・・・


でその直後に・・・・


レイ「お久しぶりね」


ミサト「今はエヴァに乗ることだけを考えて


で、レイ背景つきで第14の使徒Nエル・・・・


流石にこれは・・・・


と思うも・・・・


何故かレイの0号機だけでNエルが勝利・・・

・・・


嘘でしょ・・・


こんなの外れたら・・・


何で当るんですか?


で・・・


回ることと当ることは別物だよなと実感しながら・・・・


捨てるには惜しいと・・・


母と台交換・・・


必殺仕事人の桜バージョンで・・・


確変中のを引き継ぐも・・・


いきなり単発・・・


・・・


で・・・


その後・・・・



時短中に・・・


すべり×4+赤泥棒捕獲+第5ステップのもんど桜吹雪+赤障子稲妻+おふゆ涙+豪剣フラッシュで鉄リーチ・・・


これは当るでしょうとか思っていたら・・・・


外れ・・・


これ・・・・



外しちゃだめだよね・・・


で・・・・


そんなのがもう一度あったあと・・・・


保留4つから・・・


もんどが左から右に走っていき・・・・


刀で切ってリーチで・・・


番がでてお突おっかけ・・・


これ・・・・


保留4つだし、いけるよね?


そう思っていたのに・・・


あっさり逃げられ・・・・


駄目だと思い、やめ・・・・


当る気がしない・・・・


で・・・


こうなりゃとことんやってやると・・・・


慶次に着席・・・・


無論、いいところなかったが・・・・


総投資50K目に・・・・


金襖→七霧でそのままリーチの好機なし・・・


ええ~と思っていると・・・・


キセル+桜吹雪(確か確定だったはず・・・)+稲妻


+赤襖+直井家家紋+赤タイトル赤文字で・・・・



だいふへんもの・・・


700発出たが・・・・


スルーが辛すぎて・・・・


回らない・・・



この慶次も1Kで24回転と優秀だったが・・・


アタッカーとスルーが酷すぎる・・・・


で・・・


まだまだ続くぞで岩兵衛単独で城門開かず・・・


松風遠慮はいらんで岩兵衛単独で城門開かず・・・


まだまだ続くぞで捨丸+岩兵衛で奇襲・・・


何とか勝つ・・・


この時点で散々ハマッタ後なのに・・・・


何故か120ハマリ・・・


通常時なら・・・・


1200だよ?


どこまでいかれるおつもりですか・・・・


さらに・・・


今にも転落しそうなこの演出・・・


迷わず母に譲りました・・・


そうしたら17連で・・・


どうにかー7Kで済みました・・・


あのまま私が打っていたら・・・・


戦中に追い金して転落の図が思い浮かぶ・・・


で・・・


結局、私自身は50K打って初当たり1回のみ・・・


あやうく50Kストレート破滅するところだった・・・


ただ・・・・



またひとつ確認できた。


神がかり的に流れない・・・・


不運をこれだけ使っていれば・・・・


明日から一生幸運でもおかしくないのだが・・・・


うん・・・


きっとそうだ・・・


明日から死ぬまでグラフで書けば右肩上がりの線・・・・


間違いないね。


そうに違いない。


言霊とが正しいとしたら・・・


そう言い続ければそうなるはずだ・・・


何者かに呪われているんじゃないかと思いたくなるような現実を・・・


自らにポジティブな言葉をぶつけて跳ね返すのだ。


今から死ぬまで連戦連勝・・・


毎日そう言ってやる・・・・


さて・・・


この後は相場ネタだな・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/26 11:31:39 PM
[スロット・パチンコ破滅からの逆転を] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X