24844189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

色々とupも閲覧注意… ジェニュイン16号さん

アリスヴェリテから フロースレの>>1さん

運賃? ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
アホ板 水野 綾香さん

Free Space

2012/09/29
XML
テーマ:競馬予想(62475)
マジか・・・・

ちょいと金策をしなければならなくなってきたので・・・・

金策したら・・・・

確認しなかったのも悪いんだけれども・・・

入金されておらず・・・

なんで?

と思い、確認しようとしたら・・・・・

17時までメンテナンスのためログインできませんって・・・・・

馬券買えないじゃない・・・・

ちょっと待ってよ・・・

これゾーンもたけなわではございますが状態じゃない・・・?

今日買いたいレース・・・

中山7Rと阪神7Rで後輩が過去にいっていた馬がいるんだけれども・・・

そして・・・

阪神の最終も買いたい馬がいる・・・・

これさあ・・・

きちゃいそうだよねぇ・・・

私がゾーンなら・・・

逆に流れがあるならば・・・・

フライトしてくれれば・・・・

一気に流れを引き戻せる気がするんだけれども・・・

妙にくると言う自信があるんだよなあ・・・・

やばい・・・・

特に阪神の7Rの方・・・

まあ・・・・

オッズ的に買えない馬券同士で決まる可能性もあるけれども・・・

今からじゃ間に合わないしなあ・・・

起床して歯医者行ったらこの惨事に気付いた・・・

確認しとけばよかった、昨日のうちに・・・・

フラムドールのところもやはり買おうかと思っていただけに・・・

これがゾーンかどうか試されるな・・・

後輩の推奨と穴推奨と・・・

買いたいと私が思っている馬が来て・・・

300倍とか3連単でついちゃうようだと・・・

流れよさよなら、ゾーンよこんにちわって標語になってしまうま。

ううむ・・・

この世の終わりだと思う物の・・・

これも受け止め方次第だよな・・・

逆にいえば・・・

自分の状態が確かめられる。

この吸い込まれるような確認漏れと・・・・

結果が最も望ましくない組み合わせだったら・・・

秘密結社奴らの陰謀に気付かされる。

奴らめ、私をマークしているなと。

逆に奴らに無駄な労力を使わせてやるのだくらいになるんだが・・・・

どうなんだろう・・・

おかげで今日のレースモチベーションが急落・・・・

だって・・・

張る予定資金が・・・

作ったはずなのに、確認すらできないって・・・・

まあ・・・

これも試金石・・・

どちらに転ぶかで私の流れが分かると言う物。

結果を逆の意味で楽しみにしたい。

買おうと思っていた馬が来たら・・・

そして300倍以上突くようなら・・・・・

オフ会までお休みくらいの気分だな・・・・


ドラクエでもやっていよう・・・・

てなことで・・・

明日は確認できると思うんだけれども・・・・

これゾーンっぽいよなあ・・・

確認していないからとかさあ・・・・

皆さまへの返信と訪問は夜させていただきます・・・

蓄積疲労感がすごくて11時間眠ってしまった・・・・

それと・・・

スプリンターズステークスのNスポ募集中です。

締切りは一応人数次第ですが・・・

土曜日23時59分までの予定でございます。

Nスポ記者の皆さまはよろしくお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/29 12:37:45 PM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.