24846003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

帝王賞 New! フロースレの>>1さん

「きみのお金は誰の… あしぱぴぃさん

釣り場の下見などな… ジェニュイン16号さん

運賃? ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2013/02/13
XML
タイムアップか・・・・

本当は夜仕事のはずだったが・・・・

先方の担当が捕まらず、明日に・・・・・

で途中で寝てしまい3時半に・・・・

早くもう一度寝ないと・・・・

帰り際・・・

ちょっと時間があったので連勝を期してスロットに・・・・

座ったのは間違いなく高設定だと思うんだが・・・・・

ボーナスも軽いし、高確率にも入るし・・・

秘宝RUSHにも入るんだが・・・

伸びず・・・

22時10分の時点でー20Kで止め・・・

だが・・・

打ちながら思ったのだが・・・

高設定でも何でも・・・

噛み合うの待ちなんだなと・・・・

競馬もそうだろう。

いつか必ず噛み合うと・・・

信じ続けて試行を繰り返すこと・・・

それだけなんじゃないのか?

都合良く思い通りになど行かないんだから・・・・

引けないことを嘆くなと。

嘆きが焦れを呼び寄せてより悪化を招くのではないか?

引けなかったけれども・・・

その内必ず噛み合うと、噛み合うまで継続する意思を表示すればいいだけの話なのではないだろうか?

そんなことを思わされた。

負けはしたけれども・・・・

納得の負けだし、噛み合うのも近いなとビリビリ感じた。

噛み合う時ってのは・・・

予兆無しにきっといきなりだ。

大小の歯車がいきなりがっりと組み合うのだ。

でも・・・

明らかに高設定っぽい台を打っても・・・

2時間じゃまともに噛み合わないんだから・・・・

最近の台は怖いよなあ・・・

そんなわけで昨日逆転したのに吐き出し祭り・・・

だが・・・

流れは完全に上向きであることを感じる・・・

明日は・・・

帰宅が間違いなく深夜・・・

熱いなあ・・・

そういえば・・・

どうでもいいんだけれども・・・・

なんとなくイメージという者に対して懐疑的に見ているんだが・・・

ふと思ったんだけど・・・

これも・・・

よくよく考えるとおかしいよなと・・・

それがこれ・・・・




2013y02m13d_033919965.jpg


誰がどう見ても・・・

魔女という奴で・・・

箒で空を飛ぶと言う図だ。

だがだ・・・・

よくよくリアルに考えると・・・

箒に跨って空を飛ぶというのは・・・・

それ自体を否定してしまったら始まらないが・・・

考えづらくないだろうか?

何故箒なのか?

椅子でいいじゃないかと。

丸椅子とかで・・・

何故わざわざどう考えても苦痛そうな選択をするのか?

そもそもこの状態って・・・・・

一部の偏った嗜好の持ち主が好きな・・・

これと同じ状態だろう?




2013y02m13d_034249655.jpg

これなんか立派な拷問器具で・・・・

シンプルな構造の割には対象に与えるダメージは甚大な器具。

魔女だって立派な大人だ。

いや・・・

むしろ老人の知恵を持っているといっても過言ではない。

そんな大人が・・・

自ら苦痛である選択を果たしてするもんなんだろうか?

箒である理由が分からない。

それに・・・

リアルに考えてだ・・・・

箒のような棒状のものが持ち上がっていくんだろうが・・・・

体重のバランスを取るのが難しいと思うのだ。

あの筒状の中心に体重をかけないと・・・

すぐにクルンと回転し落下する事は必至。

なのに何故箒なのか?

ありえないと。

そもそも人体が道具を使わずに宙に浮く事がありえないのだが・・・

そこを否定してしまえば最初から何も始まらない。

なので・・・

イメージの話だけなんだが・・・・

魔女が箒ってのはこれまた植えつけられた固定観念なのだ。

だからどうしたと問われれば、どうもしないと胸を張るしかないのだけれども・・・

これからは思考することすら否定されるようなイメージを覆すためにも・・・

世に疑問を問うためにも・・・

魔女は丸椅子に座りながら空を飛ぶべきなんだ。

と・・・

眠いのにどうでもいい事を言いたくて仕方がない・・・

明日も普通に出社で夜遅いので・・・

もう寝ます・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/13 03:54:54 AM
[スロット・パチンコ破滅からの逆転を] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.