24879111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

色々と疲れる………ε=(-… ジェニュイン16号さん

転がれ フロースレの>>1さん

「スオミの話をしよ… あしぱぴぃさん

共同通信社杯決勝 ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2016/03/03
XML
テーマ:競馬予想(63090)
さてと・・・

時間が無いのでかなりタンパク更新・・・

この後も飲みに行かなければならない・・・・

死にかけている気がするが・・・・・

飲んで食っているのに痩せていくもんな・・・・

そういえば・・・

最近ハマっている普通のBARのバーテンに・・・・

DJをやっている娘がいる。

その娘が・・・

ふと弱気に、このままDJでやっていけるかなとか言ったので・・・

ギャンブラーとして回答していい?と聞いたうえで話したんだけれども・・・

私のギャンブルと一緒だなと・・・

弱気になって、もう降りようかなとか思う瞬間は誰にでもあるんだが・・・

降りるのは一回こっきりじゃない。

降りるってのは降り続けることだし・・・・・

やっていこうという決意じゃなくて・・

やっていけるかという自問は違っていて・・・

そう思っていたら決意に結果が比例するんだから・・・・・

上手くいくわけがないと。

それ以上に・・・

好きでやっているDJを本気になる事を止め続ける覚悟はあるのか?と言うことだと思うという話をしたところ・・・

N島さんは独特の捉え方しますねって言われたんだが・・・・・

そうかな?

これ悪い意味かいい意味か分からないけれども・・・

でもそうじゃない・・・

独特じゃなくて、私が体験し、考えて出した結論だから他の人の言ううわべの言葉と違っているのだ。

私はギャンブルを止め続ける事はできないと。

そりゃ・・・

多少の重みもあるだろうよ。

36年考え続けてきた事の答えなんだから。

まあ・・・

私も自分に言い聞かせるように・・・・

勝ち続けない限り生きていけないと思っているし・・・・

ギャンブルを止めることを継続する事ができないと思っている。

だからこそ・・・

一歩でも前に前進する必要があるのだ。

でもって・・・

今週・・・・

なんとか先週が苦しかった分巻き返したいんだけれども・・・

すべては後輩次第・・・・

昨年の夏のような連戦連勝が今年まだ1回しかないんだよな・・・・

その後に・・・・

急に連敗したりして心がぶらされるけれども・・・

ただ・・・

有利なところだけをピックアップしていく戦略に違いはない。

なんとかして・・・・

今週この世の春を体感したいんだが・・・・

どうかな・・・

阪神が楽しみなんだよなあ・・・・

荒れるので・・・・

さて・・・

そんなわけで出かけてきます・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/03/03 08:43:49 PM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X