24879143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

色々と疲れる………ε=(-… ジェニュイン16号さん

転がれ フロースレの>>1さん

「スオミの話をしよ… あしぱぴぃさん

共同通信社杯決勝 ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2016/07/23
XML
テーマ:競馬予想(63092)
一方はオッズ次第だけれども・・・・・

会社の経費と同じで・・・・

利益を残そうと思ったら無駄な贅肉を削ぎ落とすしかない。

ということは無駄なBETを極力削り・・・

有利なところだけBETを大きくすればより勝てる。

正直、2016年は結構振り分け負けが多くて私のレース取捨で勝ち越しと思っていたが・・・

集計取ってみたらなんてことない。

自分が見えていなかっただけで・・・・

例年と変わらない勝てるポイントがきっちり存在している。

だから・・・

結局無駄なBETが多いんだよな・・・

本来なら・・・

その無駄なBETをきっちり殺して有利なところだけBETあげていれば・・・・・

それこそハーフ煉瓦くらい勝てているんだが・・・・・

毎年輪切りにして勝ち越している条件があるのだから・・・

それさえ買っていれば負けようがない。

で・・・

その再検証したルールで見ていると・・・

今日は1鞍か2鞍・・・・

リストラ化した結果だが・・・

本来なら・・・

もう2鞍勝てる条件があるんだよなあ・・・

まあ、効率が悪いBETはもう止めるので・・・・・

今日は外れても仕方が無いが・・・・

できれば勝負数分の勝負で当てたいところだ・・・

にしても・・・

先程コメント欄に分かっていないと思えるコメントがあったが・・・・

己を疑えないのかな・・・・

たまに勘違いちゃんがやってくるが・・・・

自分の正しいは世界の正しいではないし・・・・

自分がどこにいるのか把握して物を言っているんだろうか・・・

結果がすべてであり・・・

それは自分の結果がすべてだ。

結果を自分が出し続けているなら自分は正しいと言ってもいいかもしれない。

でも他者から見て羨ましくない結果を出し続けているのだとしたら・・・

そもそも根本的にすべてが間違っている。

毎年回収率120%とかの数字を5年連続出していますという人物が言うことならある程度正しいと認めざるを得ないが・・・

何をしたか、何をし続けていたかも分からぬ人間のコメントに信憑性など存在しない。

結果以外証明にならない。

そして往々にして証明ができない。

証明もできない人間の、「自分は正しくお前が間違っている」という発言はそれこそコンビニ前の清州鬼殺しかワンカップ大関を嗜まれる方々の世の中が間違っていると言うのと何が違うのだ。

自分が傍から見たときに何をしてきた人間か・・・

それを理解した上で自分が言う発言を考えてみればいいのにな・・・・

少なくとも・・・

私は2012年と2013年と2015年と2016年現在は勝ち越している。

2014年は記録的な大敗を頂戴したが・・・・

まあ、見たくない物は見ないように生きているだろうから・・・・

いくら証明したところで、嘘だのなんだのと言う話になる事は見えているし・・・・

結局自らの意志でどうにかしようと行動を起こす気概がないから、自分の問題ではなく他者が悪かったり、自分が正しいと思う事を人に押しつけようとする。

よくよく考えてみれば、私の2015年と2016年の開催ごとの画像載せてもまだこういうコメントが来るもんな・・・

どういう視力しているのか眼科への通院を推奨したくなる。

その結果を出した私の見える景色と・・・

万年他者が悪いと何もしない人間の見える景色が同じはずがないではないか。

それこそ、もう他者の所為にする事を止めて勝つ努力をする方にシフトしろよと思えてくる。

私はそれを金と時間を使ってやったことで勝てる条件を抽出したし、過去の統計上どこを輪切りにしてもその条件なら勝ち越し続けている条件を見つけたと言っているだけに過ぎない。

だからより意味不明なんだよな・・・

人に言う前に自分の結果と実績と行動を振り返って本当に自分が正しいと言い切れるかを判断してから人に物申せと思うよな・・・・

私から見たら明らかに間違っている発言は虚言になると思うけれどもな。

視点を私に変えれば虚言癖のある人と言う事になる。

自分が何者かを理解したうえで、いや、コメントする対象から何者に見えるかを判断した上で発言しないと、精神的な緑内障患者で視界が狭いんだなと思われる。

まあ、どうでもいいが・・・

ここんとこどうでもいい人のコメント増えたな・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/23 10:58:33 AM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X