058582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超説!日本昔話 こんなのあり?!

超説!日本昔話 こんなのあり?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

p-shinobu

p-shinobu

フリーページ

コメント新着

銭亀亭心太@ 日本の財政を考える会への招待状 ラジオでは流れないテレビでも写らない …
わかりません@ 10万円 ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://jn.l7i7.com/
ひらおっ子@ Re:『超説!日本昔話 その時歴史が動いた』(04/25) 久しぶりですね!! 続きを早く!! 期…
太陽のえくぼ@ 謎。。。 Dr.きんた・・・見るからに胡散臭い。 …

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005年11月05日
XML
カテゴリ:番外編
    『重大発表って何だ?』



読者のみなさんへ重大な発表があります(笑)

ですから、物語は今回お休みです!

前回、『緊急告知』として
『超説!日本昔話 こんなのあり?!』
E-Book化決定をお伝えしました。

そして、そして・・・
ついにE-Book版『超説!日本昔話 こんなのあり?!』の
詳細が明らかになります(笑)


本日より、E-Book版『超説!日本昔話 こんなのあり?!』の
販売を(勝手に)開始させていただきます(笑)。

今回は、『桃太郎』を“超説”風にアレンジした
未発表作品を20連発。

これでもか、これでもか・・・
とばかりに、はてしなく続く「超説!ももたろう」をご堪能あれ(笑)

ちなみに、“E-Book”とは、
『本のように製本された印刷物ではなく
電子ファイル形式の本のこと』です。

購読を申込むと
パソコンのE-mailを使用して
PDF形式に変換された
E-Book版『超説!日本昔話 こんなのあり?!』が
ダウンロードされるという仕組みなんです。

無謀にも(?)今回、このE-Book版
『超説!日本昔話 こんなのあり?!』を
1冊1,000円(税込)にて販売させていただきます。

指名料・テーブルチャージ料・サービス料
さらに同伴料金は一切かかりません(笑)

楽天日記のプロフィールにも書きましたとおり
「地球征服計画書(案)」作成の資金調達のためにも
是非、みなさんお買い求めください(大笑)

『超説!ワールド』へ是非おこしくださいませ・・・

詳細並びに購読申込は、次のURLよりどうぞ!

http://www.puchisakka.com/e-book.htm

以上、(私にとって)重大なお知らせでした(笑)。

次回からは、通常の
『超説!日本昔話 こんなのあり?!』が再開されますので
どうぞ、よろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 16時48分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X