058579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超説!日本昔話 こんなのあり?!

超説!日本昔話 こんなのあり?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

p-shinobu

p-shinobu

フリーページ

コメント新着

銭亀亭心太@ 日本の財政を考える会への招待状 ラジオでは流れないテレビでも写らない …
わかりません@ 10万円 ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://jn.l7i7.com/
ひらおっ子@ Re:『超説!日本昔話 その時歴史が動いた』(04/25) 久しぶりですね!! 続きを早く!! 期…
太陽のえくぼ@ 謎。。。 Dr.きんた・・・見るからに胡散臭い。 …

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年04月19日
XML
カテゴリ:番外編
なぁ・・・
あいつ、むかつかね・・・ブーイング


だれのこと?


あいつだよ・・・あいつ!


あぁ~~~~~
日本一の力持ちとかいってるヤツね・・・・


そうそう、まじ、うざいし・・・


でも、実際クマと戦って勝ったんでしょ?


あれ、実は裏があったらしいよ・・・


何それ?
どういうことよ・・・


クマはクマらしいんだけどさ・・・
かなりの高齢のクマで
人間でいえば100歳超えてるような
かなり年寄りのクマだったんだって・・・


まじで?


しかもさぁ・・・そのクマに
1週間以上エサを与えていなくて
ヨロヨロした状態だったらしいよ・・・


それじゃ、オイラでも勝てるじゃん・・・
それで、クマに勝ったとかいって
自慢してんの?


森の動物と相撲して
無敗だと豪語しているけど
実際、相撲したのは
シマリスとスズメと子どものタヌキだったんだって・・・
サルが教えてくれたよ・・・


最低っ・・・・ムカッ
何なんだよ・・・
あの“きんたろう”のやろう!!


真実なんて、こんなもんだって・・・マル秘








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 08時29分16秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X