113225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(。・ω・)ノ゙ ママの味方 (*^-゚)v ♪

(。・ω・)ノ゙ ママの味方 (*^-゚)v ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月01日
XML
カテゴリ:音楽
Image015.jpg

今日はサッカ-場で歌って来ましたサッカー
あいにく小雨がぱらつくお天気でしたが、暑すぎず、
本降りになることもなく、無事本番が終了しました音符

今回新しく参加することになったグル-プの名前は
「SWEET CHARIOT」というゴスペルクワイア。
本格的に活動を開始するにあたり、オリジナルTシャツも
完成し(上の写真がそのTシャツ)、今回はこの、おにゅ~の
Tシャツで歌ってきました☆ ちなみにこの他にもピンクや
白のTシャツもあり、歌いに行く先々に合わせて色を
変える予定♪ちゃんとデザイナ-さんに頼んで作って
いただいたもので、ありがたいことに、なんと師匠、
大西ユカリさん&「大西ユカリと新世界」のメンバ-さん、
マンボ松本さんのサイン入りハート(手書き)
これからも師匠の名を汚さないように、頑張って歌って
行きたいと思いますぐー

で、今日は、なでしこリ-グの試合のオ-プニングと
ハ-フタイムで2曲ずつ歌わせてもらったんですが、急遽
歌の途中にサッカ-チ-ム(スペランツァF.C.)
の名前を取り入れたりして、お客さんとのコ-ル&
レスポンスを楽しませていただきました♪♪
サッカ-場がかなり山奥?な感じなとこだったので、
歌の合間に”ホケキョ”とうぐいすが鳴いたりして
面白かったスマイル
あと、自分達の歌声が山にこだまして返ってくるという体験も
初めてしました(^^;これはかなり歌いにくい失敗
まぁそんなこんなで初めての芝生の上での歌披露も
無事終了。そして今日歌わせていただいたのを機に、
「また今後の試合でも来てもらえませんか」との嬉しいお言葉も
いただいたのでこれからもお世話になることがあるかも?!

また近々、スペランツァのHPに写真が
UPされると思うので、そのうちここでも公開しますカメラ
下↓はスペランツァF.C.のHPで掲載されていた
うちのグル-プについての紹介文ですノート


7月1日(日)萩谷総合運動公園にてゴスペル熱唱
mocなでしこリーグ第9節が行われる、高槻市萩谷総合
運動公園サッカー場にて試合前とハーフタイムに
ゴスペルを熱唱していただきます。
クワイヤ名はSweet Chariot
2005年12月、大西ユカリ氏に師事するメンバーで結成。
主にゴスペルを歌うクワイア。
Chariotとは馬車の意味で、ゴスペルナンバーの副題より選ぶ。
2006年12月より本格的に活動を開始。 結婚式や老人ホームで
歌っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 22時23分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

Riam@ >tamtam4153さん コメントありがとうございます(^^) こ…
tamtam4153@ Re:楽しいケーキ(03/04) こんにちは。 こんなケーキがあるんだね~…
Riam@ >tamtam4153さん 布ナプ、残念でした。。。 冷凍庫に何か…
tamtam4153@ Re:冷凍食品(10/02) 落選しちゃったんだ~>< 残念!! 私…
Riam@ Re[1]:布ナプ(09/27) >tamtam4153さん うわ!こちらのブロ…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

つつじ祭りとにぎり… New! tamtam4153さん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん

ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.