113234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(。・ω・)ノ゙ ママの味方 (*^-゚)v ♪

(。・ω・)ノ゙ ママの味方 (*^-゚)v ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月21日
XML
カテゴリ:音楽
昨日は旦那さんとorange pekoeのツアー(ファイナル!)
を見に行ってきました☆

今回はいつも以上にたくさん飛び跳ねたっ!

なので今日はちょっと足がだるいです泣き笑い

今回はアルバム自体、色んなジャンルの曲が、たくさん
収録されていたので、「きっとライブは凄く盛り上がる
だろうな~」って期待してたんですが、やっぱり生音ライブは
期待以上でした星

サルサ調の曲なんて、座席があったら絶対に邪魔!
なのでスタンディングだった今回の会場も大正解
だったと思います。

これまでにも色んな会場でオレペコのライブを見ているけど
お客さんのテンションが徐々に上がっていく様子がアリアリと
見えたのは今回が一番だったかも!?

また、アルバムの曲だけでなく、過去レパの中から歌ってくれた
曲も、私の大好きな曲ばかりだったので凄く嬉しかったハート(手書き)

静かな曲、ノリの良い曲、しっかりと歌い分けていて、
いつもながら「あんな風に歌えるようになりたい」と
思わずにはいられませんでした。

私の前にいたお姉さんは、バラードの時、涙を流していたし。。。
音楽の力で人を泣かせるってスゴイことですよね。

人の心を動かせる歌、人の感情の深い部分に響く歌、
ホントに素敵だと思います。

私も人の心に届く歌を歌えるようになりたいな音符

とにもかくにも、心身共に浄化されたライブでした

今回のアルバム、 >こちらで試聴できるので、
興味のあるかたはどうぞ(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 22時23分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

Riam@ >tamtam4153さん コメントありがとうございます(^^) こ…
tamtam4153@ Re:楽しいケーキ(03/04) こんにちは。 こんなケーキがあるんだね~…
Riam@ >tamtam4153さん 布ナプ、残念でした。。。 冷凍庫に何か…
tamtam4153@ Re:冷凍食品(10/02) 落選しちゃったんだ~>< 残念!! 私…
Riam@ Re[1]:布ナプ(09/27) >tamtam4153さん うわ!こちらのブロ…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

つつじ祭りとにぎり… tamtam4153さん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん

ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.