060838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれPuckish

つれづれPuckish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Puckish

Puckish

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Puckish新人編集者コ… コン3さん
Puckishと、編集と、… すんちゃん8589さん

Calendar

Comments

宇田川@ Re:ブログは引越しました!(07/16) 久々見ましたが、みんなエロすぎます!
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cqkar39/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2007.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「Puckish」読者のみなさんこんにちはショック(笑)


現在、Puckishの校了をやっております(笑)


校了とは締め切りという意味でーす(笑)


Puckish(パキッシュ)を知らない人はこちらを見てね(笑)


http://www.puck-ish.com

渋谷ダントツNO.1フリーマガジン! 「Puckish」(笑)



いちいち “(笑)” を入れるとなんだか面白い(笑)


心が晴れるしね(笑)、ワクワクした気分になります(笑)


いやー、便利なアイテムですね(笑)。


楽しいな(笑)


これ好きだな(笑)


(笑)一つで、世界も平和になれ(笑)






じゃあ“(泣)”にしてみると……!?ショック



現在、Puckishの校了をやっております(泣)


昨日も今日も徹夜です(泣)


かあさん。おなかがすいたよう(泣)



こないだの、あの一言はないでしょう(泣)


なんか最悪な気分になりますね(泣)






じゃあ比較的ハッピーな言葉で(泣)を試してみよう。



1)今日は楽しかったよ(泣)


2)あのレストラン、また行きたいわ(泣)


3)俺ずっと、コレ欲しかったんだよー(泣)




3)は、ちょっと意味が変わってきますね(笑)




言葉は難しい。



言葉は、気持ちを伝えるためのツールだったんですね!




本日のわたくし名言

「言葉の使い方次第で人生は大きく変わる!」





これ本当です(笑)



これ本当です(泣)





で、話題は一気に変わりますが、
先日、原宿の路上で突然もらったかわいい鹿のキーホルダー!!



ヌバーン!!
1

絶対かわいい失敗 うらやましいでしょウィンク



ギザかわいい!!



原宿でやっている『Copet』という展示会に行けばもらえると思います。たぶん。
場所は、原宿の明治通り沿いのカラオケ館の脇を(代々木向き)左に曲がって
すぐのLAPNET SHIPという会場でーす。



コペット詳細はこちら!
www.copet.net




明日までらしいので、
みんな急げっちウィンク



Puckish最新号は、10月26日に発行配布されます!!


今号も素晴らしい内容になってます!!OK


みなさま、よろしくお願いします!!
TSUTAYA、渋谷のam/pm、HMV、渋谷109一部店舗でもらってねハート


じゃあ、また(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.17 22:53:03
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.